※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

◎どちらのキャップを購入されますか?◎普段綺麗めカジュアルが好きな30代…

◎どちらのキャップを購入されますか?◎

普段綺麗めカジュアルが好きな
30代前半です(長身でメイクも好きで髪はショートボブです)

皆さんでしたら
どちらのキャップが可愛いと思いますか?

イイネで投票お願いします!
コメントでも大歓迎です!

コメント

はじめてのママリ🔰

①がいい!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

②がいい!!!!!!!