※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

大人の健康診断について健康診断する病院がなぜか電話繋がらないので教…

大人の健康診断について
健康診断する病院がなぜか電話繋がらないので教えてください!

月曜日の14:00から健康診断があります。尿検査のキットが届いたのですが、子供と同じように朝とってもいいかわかる方いますか?!
午前中に仕事の関係で出かける予定があり、朝の尿でよければありがたいです。ただ、持ち歩くことになるので腐りますかね?トイレ近いので、直前でも出るとは思います。

コメント