※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

暑過ぎて素麺茹でる事ですら憂鬱(´Д` )首にアイスノン巻くか。

暑過ぎて素麺茹でる事ですら憂鬱(´Д` )首にアイスノン巻くか。

コメント

りーぃさん発見♡♡
こんにちはっ( ´∀`)
今日暑いみたいですね💦💦
茹で系は湯気出るからなおしんどそうですね(´Д` )

考えると北海道のほうが、いざ暑くなるとエアコン完備ってわけじゃないし大変ですよね💦
私は今日も涼しいお部屋でだらりんこです…笑

退会ユーザー

スーパー涼しくていいですよね♡
    私は珍しく今日は8時過ぎに公園行ってみましたが、いつもと時間違うとマンション入り口にも公園にも幼稚園バス待ち?でママさんたちが井戸端会議してて居づらかったです…ああいうの、苦手…( -_- )
    暑くて9時過ぎにはもう家にいました笑

玉ねぎシティそんな暑いんですか笑
    こっちは今29度みたいです、風もあるし湿度さえ低ければ外行くのにな💦

娘も昼寝してだらだらタイム突入なので、ぜひ来てください♡
    最近はもう24時間エアコンですよ、北海道だと暑い時は欲しいけど、年に何日使うのか…って思うと踏ん切りつかないですよね(>_<)
    でもこの先どんどん温暖化するならあってもいいのかもですね〜難しい。。

• 7月13日

退会ユーザー

なんか変なとこに返信してしまいました( ̄▽ ̄;)笑

• 7月13日
✳︎りーーーぃ✳︎

わぁ♡m.kさん♡こんにちは(・∀・)
ここのところ毎日暑いです…北海道らしからぬ暑さに体がついていかず💧
さっきもスーパーに避難してきました。
もう素麺すら茹でるのですら汗だくー。娘のお昼ご飯の為に頑張りましたが(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
そうなんですよー!絶対北海道の方が暑くなると大変ですよね( ;∀;)扇風機にも限度ありますしね💦エアコンを本気で検討しとります。
今日はm.kさんが住んでいた地域の最高気温34℃って先程、テレビでやってました…。我が家の地域も現在30℃です💦
涼しいお部屋でだらりんこ〜私も混ぜてほしいーー!笑