※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が寝ぐずりで忙しく、午前中の予定が難しい。疲れた。

今日こそ午前中児童館に行こう!と思ってたのに、娘の寝ぐずりが酷く、離乳食も自分のご飯も掃除もまだ。
いっつもこうだ。いつになったらいけるんだ。
もう疲れた

コメント

うる

そーゆーの、絶対あると思います!
逆に、なんで行けるのか不思議です。
健診と予防接種だけでも精一杯です。( ̄▽ ̄;)

• あや

あや

ほんとそれです、、

• 7月13日
さー

離乳食始まる前は13:30出発16:00帰りくらいで頻繁に児童館行ってましたが、最近14:00にも出発できないので、諦めて行ってません笑 外も暑いですし…行動する気がなかなかおきませんよね…。最近は諦めて、家にいるとしんどくなるので、15:00から1時間くらい近くのショッピングモールに出かけてみたり、なんやと外には出てます!

• あや

あや

暑いですよねひきこもりです、、

• 7月13日
ぱんなこった

わかります、なんやかんやしてたらもうお昼です😅
朝10時に、赤ちゃんのベビーマッサージとか勉強会ありますっておさそいがよくありますが、10時になんか行けるわけがないです(゜゜;)

• あや

あや

ほんとその時間に活動してる人はどうやってやっているのでしょうかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 7月13日
いちご

うちもねぐずり酷いので、逆に車にのせちゃいます!車だと割とねるので!
午前中に児童館とかにはいったことないですが、暑いので9時~10時頃に買い物いって、帰りの車で寝ることがおおいです!
朝おきて洗濯して離乳食たべさせてでます。
掃除とかはもぅ午後とか子供がおきて適当にします笑

• あや

あや

車がないんです、、欲しいです_| ̄|○

• 7月13日