※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

皆さんは結婚を決断した時、旦那さんの全部が大好きでしたか?!それとも…

皆さんは結婚を決断した時、旦那さんの全部が大好きでしたか?!
それとも、1つや2つ目を瞑って結婚しましたか?!

また、その目を瞑ったことを後悔してませんか??

お時間ありましたら解答くださーい😊💡

コメント

くるちゃん*

100個くらい目瞑りました!
後悔どころじゃないです😂😂😂
まぁ、それでも私が選んだ人生なんで頑張らなくてはと思ってます😂😂😂

• さち

さち

100個!😲そして、それも自分が選んだ人生と腹をくくってるなんて、スゴいです😭✨

• 7月13日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

もはや100個じゃきかないですね😂
    結婚するのを前提に付き合い初めて、1年経たずに妊娠でデキ婚だったので、ついこの前でようやく出会って5年になりました。
    正直出会った頃はお互いまだまだ若くて、でも私はそれまでに遊び過ぎて色々嫌な事もありすぎて、次付き合う人は結婚する人と思ってたので。
    それを伝えた上で付き合ってくださいって言われて、最初に何があっても絶対別れない。お互い耐えようね。って約束してたんで😂
    すっごいしんどい事も多いですし、何度も離婚というのはよぎってますが、これからも死ぬまでこの人と一緒に頑張って行くと思います(^^)

• 7月13日
m

体が少し弱い所は目を瞑りました!(*_*)あとはまだ若いので収入はまぁこれからかな!と言った感じです😅

• さち

さち

体のことは、本人にもどうにもできないですもんね💦
    若いならまだまだこれからに期待ですね😳✨

• 7月13日
ピザ

何個も目をつぶりましたが、どうでもよかったことだなぁと思っています^^
まだ結婚2年目ですが(笑)

• さち

さち

どうでも良かったこと..確かに..
    やはり、結婚て、付き合うのとは訳がちがいますもんね😤💡

• 7月13日
あんこ

目を瞑って結婚しました(^ω^)笑

後悔はしてませんよ😃
でも最近では悪いとこばかり見えてしまうのでいいとこ探ししてます😭笑

• さち

さち

後悔してないんですね!
    それ以上に幸せだからですか?💡
    私も悪いところばっかり目についちゃってます..
    良いとこ探し、してみます!!😳

• 7月13日
  • あんこ

あんこ

悪いとこよりも良いとこのほうが大きいからですかね?!
    結局はわたしが許してしまうんですが(>_<)笑

なにもない普通の毎日ですが、、、幸せなことですね🌼

• 7月13日
A

私が初めて結婚したいと思ったのが主人なので!

むしろ私に対して目を瞑ってくれてるところが多い気もします。

全部大好きでした!今も全部大好きです。
一つ言うとしたら趣味がバイクで
怪我とか怖いなーってことですかね。

でも後悔はしてないです。
相手にも私と結婚してくれてありがとうと
感謝しかないですね( *´꒳`* )

• さち

さち

出ました!全部大好き✨
    素敵ですねー😳✨
    器の大きい旦那さん、羨ましいです😭✨

• 7月13日
ハル

いくつかありましたが、後悔まではいってません!
結婚してからお互い嫌な所もたくさん見せ合って今やっと目を瞑って生活できてるかな〜って感じです笑

• さち

さち

なるほど、結婚してから、目を瞑れるようになることもあるんですね💡💡
    お互い嫌なとこも見せ合って、それでも一緒入れるって素敵ですね😭💡

• 7月13日
  • ハル

ハル

いやー、もうしょうがないですよね結婚しちゃったんだから笑
    あっちも我慢してるだろうし、適度な距離での良い同居人になるのが一番かなとww

• 7月13日
かなこ

授かり婚ですが、お互いにこの人と結婚すると決めてました。
妥協点はありません!
むしろ120%合格です!
でも見た目とかは全然タイプではないかも笑
性格が合うか一緒にいて成長できる人か言いたいことは言える関係なのかとかそう言うことの方が大事なんじゃないかなと思います😊あとは経済的なところももちろん大事だと!

• さち

さち

妥協点なし!!凄いです😲💦💦✨
    見た目はお互いに老いるので、まぁ気にしないですよね笑
    一緒いて成長できるって素敵ですね😳

• 7月13日
あゆみ

目を瞑ったこと、たくさんあります!(笑)
口下手で初対面の人が苦手、顔合わせの時はやっと喋ったと思ったら空気読んでないし、両親も心配になったようです。。
あとはケチだったことですね…子供が出来てお金を使ってくれるか心配でした。

しかし、短所と長所は表裏一体!口下手ですが主人は絶対に嘘はつきません。お金も使うべき時に備えて貯金に励んでいます。
まだたまにイラっとすることはありますが結婚して良かったです。

• さち

さち

絶対に嘘をつかない旦那さん、素敵ですね😭✨堅実なのも、子供ができたらとても大事ですよね💦💡

• 7月13日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

結婚を決意した時、ほぼ全部大好きでした😊💓
でも、1つだけちょっと自由人と言うか…趣味への力の入れようがどうなるか気になってましたがり
結婚して、

• 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

編集の途中で送信されちゃいました😂🙌
    趣味への力の入れようが気になってましたが、結婚したら、多少自覚が出たのか趣味も程々に抑えてくれているので何も気になることがなくなりました😊💓
    とってもいい旦那さんです😊💕

• 7月13日
  • さち

さち

なるほどー💡💡
    うちも自由人の趣味優先人間なので、ちょっと希望がわきました!!
    ちなみですが、自覚もってくれるように、導いたりしましたか??
    旦那さんが自然とそうなってくれましたか??😳

• 7月13日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

導きました😂💧
    妊娠中から子供が生まれての半年くらいまでは旦那の教育も大変でした😅笑
    でも、しっかり話したり、キレたり…笑
    今は、旦那も私のキレポイントもわかってくれていますし、父親としての自覚も出てきているので文句もなくいい旦那です😊💕

• 7月13日

全然大好きで結婚しました☺

妊娠出産産後に旦那の悪いところがいっぱいでてきて今げーっ😱ってなってます。。。

• さち

さち

すみません、げーってなんか可愛くて笑っちゃいました😳✨
    なるほど..これからが勝負ですね!😤✨

• 7月13日
ロー

うちはデキ婚だったので何個かありましたが今のが好きです💖

・人の話を聞かない
・そのくせにあー言えばこー言う
・自己主張が激しい
・嫉妬深い
・束縛激しくてほぼ軟禁状態

でした💦(笑)
けど、全部まとめて一言で、うざい 程度で決して嫌いじゃなかったので結婚しました(笑)

今は話も聞いてくれますし、自己主張も減りました(笑)あー言えばこー言うところは変わりませんが慣れたし、私が毎日愛してると言ってたら嫉妬も束縛も減りました💖
減ってからも毎日愛してると言うようにしてます!
子どもが産まれたら構ってられなくなると思うので、今は2人の時間を大事にしようとお互いで決めてめちゃくちゃ仲良しです(`・ω・´)

産後クライシスが怖いですが(笑)

• さち

さち

トリさんが大人なんですね😳💡
    私も細かいことは気にしないで仲良くやっていきたいです😭✨

• 7月13日
oumama

付き合ってる時は超絶優しかったのでこの人とならと思って迷わず結婚しました‼︎

今となってはその優しさはどこへやらですが😅
結婚して子育てしてくうちにお互い変わっていくと思います💦
いい意味で変わられる方も沢山いるとは思いますが、結婚する前から嫌な所があると生活していく中でやっぱり後悔してしまうと思います😔

• さち

さち

最初は優しいんですよね😭笑
    うちもです!あの優しさはどこへ状態..😭
    大切なのは夫婦になってから、これからどうなっていくか、なんですかねぇ😳💡難しいです😲💦

• 7月13日
リリコ

全部大好きでした!
見た目、性格、フィーリング、収入、全て満足、今でも尊敬できる自慢の夫です😊
強いて挙げるなら、身長が低めで細身なところは目を瞑ったかな…。
でも私も小柄なので、そこはそれほど気にならず、スタイル良くて何でも似合うのは羨ましいな〜と思います✨

• さち

さち

パーフェクトな旦那さんているんですねぇ😳💡羨ましいです!✨
    でもそれはmomoさんにそれだけの魅力があるからですね♥

• 7月13日

結婚2年目です!
付き合ってすぐ妊娠発覚したので、付き合ってから半年という速さで結婚しました(^^;)
気になることはいくつかありましたが、当時は大好きだったので目を瞑れました!!!
でもその目を瞑ったことがだんだん気に食わなくなってきたというか…子供が生まれて愛情が子供ばかりにいくぶん、うっとうしく思うようになったというか…
なんか許せないと思うことが増えました(笑)嫌いになったわけではないしちゃんと好きですが、やっぱり付き合ってる頃の好きとは違いますよね😂💦

2年の間で後悔したことも何回かあります(^^;)でも今この可愛い娘に出会えたのは旦那のおかげなので…後悔しないように、旦那の嫌なところを私自身が変えてます🤤✨(笑)

• さち

さち

好きでも嫌なところってやはり出てきちゃいますよね💦
    好きが前提なんですが、最近はちっちゃいことでイライラしちゃう自分が嫌で...
    きっとまだまだこれからですよね😳💡

• 7月13日
☆Q☆

少しはありましたが大好きです!
誰だって一個や二個ありますよ!

それに夫も私に対して目をつむってることはあると思うのでお互い様だと思ってます😊

• さち

さち

確かにお互い様なんですよね..😂
    目を瞑れるところは瞑って、感謝の気持ちを言葉に出していきたいです😭

• 7月13日
ママン

人間誰しも欠点やいやなとこがあります😅
欠点を許せる人となら末長く一緒に居られると思い結婚しました😍
もちろん嫌なとこも含め大好きです🤗

• さち

さち

嫌なところも含めて大好き...
    素晴らしいです😳
    私はすぐに、一時の感情に振り回されてしまうので..
    気を付けなきゃ😭

• 7月13日

やりっぱなしなところは目をつぶりました!
今も相変わらずですが、後悔はしてないです!

• さち

さち

やりっぱなし、疲れてるときはイラッとしちゃいますよね😂💦
    後悔してない!と言いきれて素敵です😳✨

• 7月13日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

目を瞑りましたよ(笑)
でもこんな女を嫁にしてくれるのは
多分旦那くらいなので
そこに感謝はしてますw

でも毎日イライラするー!笑
ゲームやめてほしい_(:3 」∠)_

• さち

さち

ゲームばっかりは淋しくなっちゃいますよね😭!!
    確かに、若くて可愛い子が沢山居るなかで選んでくれたのは有りがたいことですよね😂💡

• 7月13日
うらら|ω・)

目を瞑ったことは正直何もありません(´・ω・`)逆に私で良いんだろうか…?と思ってしまうほどで💦

後悔はしてません☺
後悔させないようにしたいなと思ってたりはします٩(ˊᗜˋ*)و

• さち

さち

パーフェクトな旦那さん素敵です😭✨
    ちなみに後悔させないように努力してることってありますか?✨
    参考にしたいです😭✨

• 7月13日
  • うらら|ω・)

うらら|ω・)

育児も家事もフォローしてくれて、色んなことに理解があって本当にありがたいです☺

努力していること…。。
    小さいことだけど、感謝の気持ちはしっかり伝えることですかね😊✨
    主人自身が甘えられるのが好きだから、甘えてほしい!頼ってほしい!と言ってくれるので、無理ない程度にお願いしたりしてます☺これは、ご主人によるかもしれないですね💦
    あとは相手の話をよく聞いたり沢山色んな話をしたりとか、一緒に趣味を楽しんだりとか。。
    こう考えると、私は特に努力してないですね…😭😭💦

• 7月13日
まっさん

旦那大好きですが、もちろん嫌だと思うところや直して欲しいところはあります😅でも、それはきっとお互い様だろうな〜って!多少の我慢は必要だと思ってます😌お互い完璧は無理なので😭うちの旦那はあたしの意見や話はあまり聞いてくれないので、そこがすごーく嫌です😂笑

• さち

さち

やはり嫌なところもありますよね!
    人間だもの笑
    仕事で疲れてるのもわかるけど、話し聞いて欲しいですよね😭

• 7月14日
☆なぁちゃん☆

ほとんどのことに対して目をつむりましたね(笑)
後悔といえば後悔です!

そして結婚する前以上に目をつむらなきゃいけない事が増えたので後悔の毎日です( ̄。 ̄;)

• さち

さち

なるほど😭
    お子さんが出来たから結婚したんですか?💡

• 7月14日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

普通に結婚しましたよ(^^;)
    でも後悔です。          

• 7月14日
ATKIN

完全にお花畑で全てが好きでしたね(笑)結婚して2年くらいは大好きだった気がします。
その後、なんだか嫌なこともありましたがお互い様だし(たぶん私の方が酷い)、いいところってすぐ慣れて見えなくなってしまうので頑張っていいところ探ししてます(笑)
私が夫に優しいと、夫も私に優しい。
夫婦は合わせ鏡だなー、と感じます。

• さち

さち

たしかに。
    合わせ鏡ですよね、本当。
    私も旦那さんに望む事は少しあるけど、旦那さんもあるんだろなと思います😭反省😭

• 7月14日
ぷぅ

同棲してから結婚したので
嫌な部分はたくさんありましたが
目をつぶったというか、諦めました😂

男ってなに言っても何回言っても直らないで
諦めた方が楽な気がします😊👌🏻

• さち

さち

同棲するといろんなことみえますね😭
    諦めても、幸せですか?💡✨

• 7月14日
  • ぷぅ

ぷぅ

同棲したのもしたいね〜って言って
    したので、こんなにも辛いってわからなくて💦
    そりゃあ嫌なところしか見えないよな〜って(笑)

諦めても幸せですよ😉
    あ、でも男って一回やってあげるとつけあがるんで
    最初が肝心だと思います⚡️

• 7月14日
ももも

いくつか目を瞑ったところはありますが、今までの彼の中では1番素敵な人と思って結婚しました💒
それに、目を瞑るところがあるのはお互い様!と思っていたので、後悔していません🙋
強いてあげるなら、
・スタイルは良いのに、顔は…🆖笑
・お酒飲むと話長い、説教したがる、です!

ひろま

旦那のことは大好きです!
が、目を瞑るらないとやっていけない事も多々あります!笑

でもそれってきっとお互い様ですよね😅
相手もわたし100%理想通りと思っていたかというと、違うと思うので😫😫
家事サボったり文句言ったり…笑

そんな感じでバランス取れてるから、なんとなくうまく行ってます笑

何個か目を瞑りましたよ〜
でもそれ以上にいい所があったので、後悔は今の所してません♡
完璧な人はいないし、私も嫁としてダメダメな部分も多いのでお互い様かな😅

まさこ

目を瞑るような事も有りましたが、それ以上にこの人だ!と思ったので結婚しました!

一番の決め手は、主人の欠点も許せた、それも結婚して生活するれば長所になったことがあったからです。

例えば、ケチでも生活する上では倹約家、細かくてもマメなので、結婚してみたら、悪く言えばケチ良く言えば倹約家なので、お金の管理は安心して主人に任せられますし。
マメなので家事も手伝ってくれます。

結乙

ん~顔かな😆(笑)
そんなに大好きって感情はないですか、ほどほどに好きです(笑)

私の性格上、そのくらいがいいんだな♪と思ってます😊
尊敬できるとこもあるので結婚して後悔したことはないですよ❤😄
あ!今後同居の話がでたら別ですが(笑)

なっちゃん

全部大好きでしたし、今も大好きです😊💓

ママリ

人の話聞いてるのか聞いてないのか分からない
たまに有言実行出来てない
酪農家(なので年中無休)
ボーナスなし
顔がタイプじゃない←

これらを妥協しました🙋笑
仏みたいな優しさと、笑いのセンスが好きでカバーできてます。笑
休み無しはきっついですけどね🤣お出かけしたいよー

PrettyMaMa

再婚ですが、自分のすべてと子供がいますがその事が全部受け入れる気持ちがあるか、入籍する事迷いました、娘にも相談してました😄最後の子ができて入籍しました。最後の旦那と決めて。

目を瞑った部分はありましたが、それ以外にここが好きと言う部分が沢山あったので結婚したのですが…。
日が経つうちにその好きな部分がどんどんなくなっていき、あの時付き合ったのは間違ってたのかなと今でもたまに思ってます。