1歳未満のお子さんが泣くタイミングや、泣かなかった日について教えてください。私の7ヶ月の息子はあまり泣かず、基本的にはご機嫌です。
1歳未満のお子さんいる方、泣いたりギャン泣きする時ってどういうタイミングでしますか?又、今日はなかったと言う日はありますか?
7ヶ月の息子がいるんですが、新生児の頃から全然泣かない子で泣いてどうしようもない。みたいなことも今まで1.2回あったかな?という程度で。
ギャン泣きではなくてもそもそも泣くこと自体があまりなく、泣くと言ったら人見知り場所見知りぐらいで基本的にはずっとご機嫌です。
- はじめてのママリ🔰
ぺんちゃん
眠いのに眠れないときは凄まじく泣きます😭殆ど夜ですね~抱っこしたって何したって1時間だって泣いてます💦
ぴ。
9ヶ月の息子がいるものです!
新生児の頃からほとんどギャン泣きがなくもっと泣いていいんだよ!と思っていたくらいでした😳
最近は怖いという感情が芽生えたのか
上の子が少し高めのところからおもちゃを勢いよく落としてしまい音が凄かったので初めてじゃないかな?というくらいびっくりして怖くてギャン泣きしてました😣15分くらいはなだめるのに時間がかかりました😅
コメント