※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

病院でNSTをしてもらい、子宮口が1.5センチ開いていた。帰宅後に茶色い出血があり、おしるしの可能性あり。数日かかるかもしれない。

いつもお世話になってます♩

今朝破水かも⁉︎と思いママリで質問し病院に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
結果破水ではなくNSTをしばらく付けてましたが、問題ないので帰宅しました💡
内診したら子宮口は1.5センチ開いてました!
帰宅後トイレに行くと茶色っぽい出血がドバッとありました。
内診された時に、「あれ、子宮口開いてる!おしるしっぽいのもあるね!」と言われたのでおしるしだとは思うんですが子宮口は硬いらしいのでまだ数日かかりますかね😂⁇

コメント

あんこ

私もおしるしのあった朝に健診で同じようなこといわれて、まだ大丈夫か~なんて思ってたら陣痛がきてその日に出産しました😨笑
展開がはやすぎてついてけませんでした笑

友達はおしるしがきて3日後に産まれたなど人それぞれですが、いつきてもいいように心の準備をしてればきっと大丈夫です(^ω^)

出産がんばってくださいね(^ω^)♪

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    出血あってから痛みも何もなくのんびり過ごしてます😂
    でも心の準備必要ですね!
    頑張りますヽ(´ー`)ノ♡

• 7月13日