※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀の長浜あたりで子連れで晩御飯食べれるところ知りませんか?🥹赤ちゃんもおります💦

滋賀の長浜あたりで子連れで晩御飯食べれるところ知りませんか?🥹
赤ちゃんもおります💦

コメント

ママリ

サガミとか良さそうと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    サガミですね!!
    調べてみます🥰

    • 6月12日
もろもろもろん

地元が滋賀県です!
サガミは半個室、座敷も有っておすすめです!
大人も、手羽先とか味噌串カツ(名古屋めし多め)とか、つまみになるものもありますし、〇〇御膳とかのしっかりご飯も充実しています☺

現在愛知県に住んでいますが、愛知県民もサガミ大好きなようで、いつも混んでいます。
予約していくのがおすすめです!🙆

  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    名古屋めしいいですね!!!サガミ調べて行ってみます🥰

    • 6月16日