コメント
ママリ
サガミとか良さそうと思います!
もろもろもろん
地元が滋賀県です!
サガミは半個室、座敷も有っておすすめです!
大人も、手羽先とか味噌串カツ(名古屋めし多め)とか、つまみになるものもありますし、〇〇御膳とかのしっかりご飯も充実しています☺
現在愛知県に住んでいますが、愛知県民もサガミ大好きなようで、いつも混んでいます。
予約していくのがおすすめです!🙆
-
ママリ
詳しく教えてくださりありがとうございます😭
名古屋めしいいですね!!!サガミ調べて行ってみます🥰- 6月16日
ママリ
ありがとうございます!
サガミですね!!
調べてみます🥰