※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
雑談・つぶやき

結局お前も男優先か〜っ≡(⊂ˆωˆ)⊃笑ま、いいけど≡(⊂ˆωˆ)⊃それより、うち…

結局お前も男優先か〜っ≡(⊂ˆωˆ)⊃笑
ま、いいけど≡(⊂ˆωˆ)⊃
それより、うちの子産まれたら写真
勝手に載せられそうでいやだわ≡(⊂ˆωˆ)⊃

コメント

m.mama(23)

つぶやきにごめんなさい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

うちの子勝手にタイムラインに載せられましあ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    え、最悪ですね(´°ω°`)
    せめて一言ゆうのが常識だと..
    そもそもお前誰だよ!って感じですね😑

    • 7月16日
m.mama(23)

はい…しかもそいつの待ち受けにもなってました(´×ω×`)
でも、赤ちゃん簡単に産めていいねーって言われたときは切れました( ー̀εー́ )

  • まおにゃん

    まおにゃん

    身内ならともかく..
    ありえないですね(ꐦ°᷄д°᷅)
    すべてに対して無神経ですね😑
    そりゃきれますよ!

    • 7月16日
m.mama(23)

かなり無神経でした(´×ω×`)
わたしが出産して少ししてから中絶したみたいで言われました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

身内なら全然ですよね(♡´艸`)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    その人にわごめんなさいって感じですけど、じゃあ簡単に産めないならなんで子ども作ったあげくおろしたのかって感じなんですが(˘•ω•˘)
    命なんだと思ってんだって感じですけど..

    • 7月16日
m.mama(23)

勝手に無排卵と決めつけて避妊なしでやってて中絶すれば彼氏と上手くいくって所詮自分たちの幸せだけ考えてたみたいです( ー̀εー́ )

  • まおにゃん

    まおにゃん

    そんな人に色々言われる筋合いないですね(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 7月16日
m.mama(23)

友達としても縁きりました(´×ω×`)
本当に常識無いです…次男出産して今家出たこれから行く!とか出産して1時間後位に言われました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    待って〜😂😂
    親族でもないのに無神経〜😂
    こっちわ体力使ったばっかなのに😂

    • 7月16日
m.mama(23)

実家のお母さんしかまだ
見てないよーって思いました…(´×ω×`)
ましてや3人できて旦那入れて私と赤ちゃんほったらかしで高校の思い出話始めました(笑)
高校の話するならファミレスいけや!って言うておきました(笑)
赤ちゃん見に来たの?それともミニ同窓会?って思いました(小声)

  • まおにゃん

    まおにゃん

    そんなことしてんなら帰れよ!
    って感じですな(ꐦ°᷄д°᷅)
    私なら多分帰しますwww
    3人って..みんながみんな色々考えてないんですね😂

    • 7月17日
m.mama(23)

その中の1人は妊婦でした(´×ω×`)

来てくれるのは嬉しいけど
人数と時間を(´×ω×`)