※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
妊娠・出産

妊娠初期の織物検査って、基本は必須ですか?

妊娠初期の織物検査って、基本は必須ですか?

コメント

まま

必須だと思ってました!
なんなら椅子が上がった時点で医者から「織物検査しますね」ですぐぶっ込んでたので拒否できる隙もなかったです😂

  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    やはり、必須ですよね?🥹
    今回の子だけ病院かえて初めて日赤に受診してるのですが、◯◯の検査するよーとか何もいわれてなくて、前の病院は子宮頚がんの検査や、おりもの検査しますとか言ってくれてましたが、今回の病院は何もいわれず、次の検診のときに異常なしとしかいわれず、結果の紙もなく。。日赤に受診する前に、不妊治療で国際に通っててその時に大腸菌が膣にいたので膣剤いれてたのですが、四日くらいしか入れてなくて、まだ残ってたんじゃないかなと不安で。。その後すぐ妊娠して日赤いったので、、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

必須ですよ⭐️
溶連菌(GBS)の検査とかしないと出産方法変わってきますから、、、

  • ママリ🚗

    ママリ🚗


    ままさん
    やはり、必須ですよね?🥹
    今回の子だけ病院かえて初めて日赤に受診してるのですが、◯◯の検査するよーとか何もいわれてなくて、前の病院は子宮頚がんの検査や、おりもの検査しますとか言ってくれてましたが、今回の
    病院は何もいわれず、次の診察のときに異常なしとしかいわれず、結果の紙もなく。。日赤に受診する前に、不妊治療で国際に通ってたときに大腸菌が膣にいたので膣剤いれてたのですが、四日くらいしか入れてなくて、まだ残ってたんじゃないかなと不安で。。

    • 1時間前