コメント
はじめてのママリ🔰
羨ましいですよね〜私の場合実家がないのでその人たちとは違う次元で暮らしてるなぁって思ってます😂
食費もそうだし、ご飯作らなくていいからめちゃくちゃ楽だし、そういう甘え方ができる優しい親がいるってものすごくプラスですよね。
今の時代、実家が「使える」かどうかで生活の質が変わるので、使えない側は黙って指くわえときます!
ママリ
その人の子供達もそれが当たり前で育つので家族ができてもいつまで経っても飯食いにくる息子、娘達で食費かかるかもですよ笑笑
今段階の食費が浮くのはシンプルに羨ましいですね!
-
はじめてのママリ🔰
米だけでも高いのに、作る手間もないし貯金も貯まるしでいいですよね😭
- 6月10日
はじめてのママリ🔰
ご飯作らなくていいは本当に
羨ましいですよね。生きてく上で
食費、光熱費は1番かかりますからね。
それがほぼほぼかからないなら
浮いたお金で自分の物買えるし、作る手間もかからないとなると最高すぎますよね!!
毎日来てもいいよーなんて言う実家素晴らしすぎます🤣