※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
妊娠・出産

明日は最後の検診です。8日で+4㌔増加し、ビクビクしています。怒られそうで不安です。

明日は39d4dの検診です!
計画出産なので、ちゃんと入院日も決まって明日が最後の検診になればいいなーって思ってます。
前回の検診から8日空いたのですが、なんと8日間で体重が+4㌔も増えてしまいました💦
元々太ってるので、あまり増やしすぎないでと言われ、トータル8㌔におさめていました。妊娠後期に入ってからも+1㌔の増加だったのに、昨日体重計ってクラクラするくらいの衝撃でした( ˊᵕˋ ;)
明日怒られそうでビクビクしてます。。。
普段どおり、生活してたつもりなのに(´;ω;`)
こんなに一気に増えた方いますか???

コメント

ポポポ

便秘とか水分のとりすぎとかではないですか?
夜2キロ増えてて朝トイレ行った後2キロくらい減ってることあります!
私の場合はだいたい水分のとりすぎです(;ω;)

• あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

コメントありがとうございます!!
    確かに(><)💦
    最近暑いし、日中もこれでもかってくらい水飲んでて、夏バテでスイカばっかり食べたり。。。
    水分でもこんなに太るんですね(´;ω;`)
    むくみもひどいし、明日の検診が憂鬱でならないです(><)

• 7月13日