※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
サプリ・健康

先日、妊婦健診で血糖値が引っかかり次回精密検査を受ける事になりまし…

いつもお世話になっております(*^^*)

先日、妊婦健診で血糖値が引っかかり次回精密検査を受ける事になりました。

今、ネット検索をして血糖値を下げる食べ物を積極的に食べています。
そして飲み物ではヤーコン茶が良いと見て飲みたいと思っているのですが、妊娠中のヤーコン茶は副作用とか無いか少し心配になり質問させていただきました。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(*^^*)

コメント

さち

そば茶もいいですよ‼(^o^)/

• P

P

コメントありがとうございます(*^^*)

そば茶もいいんですね!
    そば茶好きだし、飲んでみます。

• 7月13日
かん

トマトジュースにオリーブオイルいれて温めたのを飲んでます(^。^)
テレビであってました!甘い物食べますがひっかからなかったです!

• P

P

そうなんですか∑(゚Д゚)
    しかも美味しそうですね〜!

あと2週間弱でまた検査があるので血糖値下げると聞くと片っ端から試しています。
    甘い物を全く抜くのはできていないですが、、、(;´Д`A

トマトジュースにオリーブオイル!試してみますっ!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月13日