※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
お出かけ

娘と私とふたりきりでお出かけしたいんですが、この時期だと抱っこ紐暑…

娘と私とふたりきりでお出かけしたいんですが、この時期だと抱っこ紐暑いですよね…?
でもバスに乗っていきたいのでベビーカーだと不安で(*_*)あとベビーカーでぐずった時結局抱っこするので、ベビーカーが邪魔になるというか動けなくなるというか…
スリングもあるのでスリングのほうがまだ涼しいんでしょーか(*_*)
みなさんおでかけどーしてますか?

コメント

あーちゃん

おはようございます😃毎日暑いですね💦
お出かけするときは、抱っこ紐のポケットに保冷剤を入れて、ケープをつけて出かけてます✨

にん

何処に行くのかにもよりますが、私なら抱っこ紐ですかね(^^)
目的地がデパートとか涼しいところなら、道中暑くても我慢しますね。バスの中とかでは抱っこ紐外してあげるとか。

でもまだ生後一ヶ月なので暑い日は外出控えた方が良さそうですけどね💦

みどり

私も皆さんと同様、基本2人でのお出かけは抱っこ紐です!抱っこ紐の赤ちゃんの背中の部分に保冷剤タオルで包んで入れてます☺️