※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑ゼリー
ココロ・悩み

最近旦那が携帯に気を使い、家事や会話が減ってきて、情緒不安定で泣くこともある。理由が気になる。

なんか最近旦那がやたら携帯鳴るの気にしてる…
あたしの携帯が鳴っても
おれ!?
と言って携帯見て…
携帯はあまり手放さないけど
お互いの誕生日をロック番号にしてるから
見ようと思えば見れちゃうし…
なんなんだろう

仕事から帰ってきても
自分の親とばかり会話して
家事手伝って

あたしとはほとんど会話なし
家事も手伝おうかの一言すらなし

一緒に寝てるけど
ほぼ触れ合いなし

あたしが情緒不安定で泣いたりするから
面倒になったのかな

コメント

yun

どうしてそんなに気にするのですかね??いつもと違う行動だと気になっちゃいますね💦

• 蜜柑ゼリー

蜜柑ゼリー

ほんと些細なことでも気になっちゃうようになりました😔
    言葉と態度には出しませんが浮気を疑っちゃいます
    お小遣いも少ないし、女に貢げないとは思うんですが…

• 7月16日
yun

妊娠すると情緒不安定になりますよね。。。私も主人の事を信じているのですが、時々浮気されてそうだなとか思ったりします😞…そんなお金の余裕も時間の余裕もないのですがね😭私の話になってしまいますが、妊娠発覚してから仲良しをしていません。理由は主人の事が嫌だとかそういうのではないのですが、お腹が張ったり赤ちゃんに何かあったら嫌なので、主人に話をしました💦なので、欲求不満で誰かと遊んだりしちゃうのかな…とか不安になりますよ😢

• 蜜柑ゼリー

蜜柑ゼリー

うちも信じてますがやっぱり多少は疑っちゃいますよね
    仲良しは誘ってくる回数が極端に減ったからなおさら怪しんじゃいます💧

• 7月16日
カナディアン

こんにちは。
なんでしょうね…。私も同じような経験があるのでお気持ちすっごくわかります。

蜜柑ゼリーさんは、ご主人のことが大好きなんですね(^^)
いつも一緒にいて相手のことをよく見ていると、些細な変化にもすぐ気がついちゃうんですよね💦

脅す気はないのですが、私の経験上、“なんかおかしいなー”って思った時って、必ず何かあります。
浮気じゃないとしても、何かありそうな感じですよね…。

すごく気になるしモヤモヤしますが、私が蜜柑ゼリーさんだったら普通を装って、とうしばらく主人の様子を観察します。で、何か決定的なことがあった時に問い詰めてみるかな…。
男の人って隠し事が下手だから、そんなに待たなくても何かボロを出すと思います。

ただ。
もし何があっても離婚は回避したいとお考えでしたらロック番号がわかっていても携帯を見るのは絶対にやめたほうがいいと思います。
本人の口から聞くより先に、勝手に携帯を暴くことで何かを知ってしまったり、またはロック番号が変わっていたりしたら、不信感ばかりが大きくなって、ご主人のことを今後一生信じられなくなってしまうと思います。

また、私個人の考え方ですが、他人の携帯を勝手に盗み見るって、とても卑しい行為だと思うので、それをやった後に自分自身が惨めな気持ちを味わうと思うんです。

でも蜜柑ゼリーさんの思い過ごしで、何事もないといいんだけど…。

• 蜜柑ゼリー

蜜柑ゼリー

まだ出会って半年強で、付き合ってるならイチャイチャピークの時期なので尚更、変化に敏感になってるんですかね💧

そうですよね
    あれ?って思ったら何かありますよね。
    実母にも昔からそう言われてます…あれ?ってなったら気をつけろ、と。

とりあえず何も証拠が出てないので様子見です。
    ほかの男の人より隠し事が下手なので、むしろ早くボロ出してほしいです!モヤモヤして落ち着かないので(´××`)

携帯はあたし自身、見られたら困る物はないけれど絶対見られたくないので今の所は見る気ないので大丈夫です
    旦那とは言え、他人の携帯を勝手に見ることに関しては同じ意見です!

なにもないことを願います…

• 7月16日
カナディアン

ほんとそれ!!
モヤモヤしてる時が1番精神的にしんどいから、どんな答えであれとりあえず白黒ハッキリして欲しいですよね。

ちなみに私の場合、あれ?おかしい??って思い始めて1ヶ月後ぐらいに、主人の寝言から浮気が発覚しました…。

本当に、蜜柑ゼリーさんのところは何事もなくて、笑えるようなしょーーーもない隠し事だったらいいな。

• 蜜柑ゼリー

蜜柑ゼリー

浮気してんなら言え!
    なに隠してるんだ!って感じです(´××`)
    しかも昨日寝る前に喧嘩したから
    尚更、ギスギスしちゃいます。
    帰ってきてから1度も話してません
    おかえりって言っても無視されましたよ〜┓(´-`)┏切ない

寝言で発覚したんですか!
    うちもほぼ毎晩寝言言いますが
    もうないんじゃない?とか
    わけの分からんことしか…😶

• 7月16日