お子さんやご家族やご自身でもいいのですが爪をむしる癖のある方います…
お子さんやご家族やご自身でもいいのですが爪をむしる癖のある方いますか?
子供はもう大きいのですが小さい頃から爪をむしる癖があります。本を読みながらずっと片方の手で足の爪をかなり強い力でむしっていてずっとカリカリいってます😭
何か特性みたいなものがあるのでしょうか。
小さい頃からでもう大きいのでもう治らないですよね。
爪も半分くらいしかないし小指の爪は多分ありません。
やめなとかは言っていません。
心配です😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
手の爪を血が出るほど短くなるまで噛んで、噛むとこなければ足の爪まで齧ってた当事者です。特性はないと思いますが、大人になった今でも、口物に手を持ってくるのが癖みたいにはなってます
噛まずにもいられますが、暇なので噛んでるみたいなときあります😅
人前ではやらない、せめて1人の時にやってというのが精一杯かなと思います
はじめてのママリ🔰
33になりますが、やめられません。
テレビ見てたりボーッとしてる時に
無意識にやってしまっています💦
コメント