※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳金曜日からお熱があり、インフルコロナ陰性解熱剤でお熱が下がるもの…

7歳金曜日からお熱があり、インフルコロナ陰性
解熱剤でお熱が下がるもののすぐにまたあがります
咳が酷くお熱がなかなか下がらないとなるとどんな病気が考えられますか?

コメント

ゆん

うちの子が以前咳が続き、熱が上がったり下がったりしたときは、マイコプラズマ肺炎でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    発熱からすぐに診断されましたか??
    明日また病院受診するのですが心配です💦

    • 1時間前
  • ゆん

    ゆん

    咳が長引き、熱が上がったり下がったりだったので、もう一度受診した際にマイコプラズマかもと言われました。検査する事もできますが、あまり精度が良くないとのことで検査はしませんでした。
    下の子がかかったときはレントゲンで肺のところがモヤモヤしてたので、マイコプラズマ肺炎と診断されました。
    抗生物質の薬をもらうと、そこから早く良くなりました。

    • 55分前