※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米かぁちゃん♡
妊娠・出産

妊娠してもスイミングに同伴できますか?

娘をスイミングに行かせようと思っています。
しかし、0〜3歳は親同伴。でも、そろそろ妊娠を考えています。もしも、妊娠した場合スイミングに同伴できますか?

コメント

バルタン星人

マタニティスイミングがあるぐらいだし、自身の体調がよければいけると思いますが!無理して切迫になったりするとできなくなりすね😅

• 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

そうですよね‼️😄
    マタニティスイミングあるくらいだから、きっと大丈夫だろうけど、体調次第ですよね(笑)
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月13日
アナ

できると思います☆
マタニティスイミングもあるのでいざ一緒にってなった時もお子さんと泳げますよ( ´•᎑•` )ただ、室内プールだと空調高めだと思うので水分補給を忘れずに😆

わたしも小さい頃からスイミング通ってました( ˙ᵕ˙ )体力もつくしいいですよねっ!

• 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

水分補給ですね‼️😳
    わかりました😆
    ありがとうございます✨✨

スイミングは体も丈夫になるって聞いたので習わせたくて🤗🌼

• 7月13日
  • アナ

アナ

グッドアンサーありがとうございます( 灬˙▽˙灬 )
    水泳は全身運動なのでキレイな筋肉もつきますよ😋💓
    ほんとオススメです!
    ぜひトライしてみてください╰( º∀º )╯

• 7月13日
  • 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

こちらこそ注意点も添えていただきありがとうございました😆
    是非トライしてみまーす‼️✨✨

• 7月13日
さらい

体調がよければよいのでは?
やってみて妊娠したり体調わるくなったらやめるのもてかと、、

• 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

そうしてみます‼️😄
    とりあえずスイミングスクール行ってきます😄

• 7月13日
ととこ。

私の行ってたところは安定期に入れば産まれるまでOKでしたよ( ^ω^ )
そのスイミングによって違うので条件に合うスクールを選ぶのがいいですよ☆
産科医にも相談しましたが絶対良いからやりなさいと言われました😃

• 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

スクールを選ぶのも大事ですね‼️
    田舎なので3つくらいしかないんですけど、その中でも条件にあった所探してみます😆

産婦人科の先生もおすすめなんですか😳体の負担が少なく運動できるからですかね🤔‼️
    早速探してみます🌼🌼

• 7月13日
はな

私が行ってるベビースイミングは
妊婦さんが何かあった時に責任も取れませんし、まずマタニティスイミングのインストラクターや助産師さんなどもいないので、入らないでくださいと言われてしまい、妊娠してからは主人に連れて行ってもらってます💦
なので、1度スイミングに問い合せてみるのがいいかと思います😱

• 新米かぁちゃん♡

新米かぁちゃん♡

そういうパターンもあるんですね‼️
    じゃぁ、マタニティスイミングのインストラクターが居るようなところがいいですよね😆
    妊娠中通えないのは勿体無いですもんね😭😭😭
    そこのとこ問い合わせしてみます💦

• 7月13日