ファッション・コスメ アイロンしなくてもそれっぽく見える髪型ってどんなですか?ないですかね… アイロンしなくてもそれっぽく見える髪型ってどんなですか?ないですかね笑 めちゃくちゃ髪の毛多くてロングです。 仕事の日はアイロンする時間ないのでオイルつけてボリュームダウンして括るだけ。 切りっぱなしボブしたことあるのですが爆発して老けて見えました🙃 最終更新:6月9日 お気に入り 1 ボブ 髪の毛 髪型 オイル はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント みんみ 縮毛とかしないなら、ロングが1番重みがあっていいと思います! 逆にパーマもありですね👍 6月9日 はじめてのママリ🔰 シニヨンみたいなお団子ばっかりです🤣笑 あとは、デジパじゃないですか🤔? 6月9日 おすすめのママリまとめ オイル・会陰マッサージに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・髪型に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント