※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイロンしなくてもそれっぽく見える髪型ってどんなですか?ないですかね…

アイロンしなくてもそれっぽく見える髪型ってどんなですか?ないですかね笑

めちゃくちゃ髪の毛多くてロングです。 
仕事の日はアイロンする時間ないのでオイルつけてボリュームダウンして括るだけ。

切りっぱなしボブしたことあるのですが爆発して老けて見えました🙃

コメント

みんみ

縮毛とかしないなら、ロングが1番重みがあっていいと思います!

逆にパーマもありですね👍

はじめてのママリ🔰

シニヨンみたいなお団子ばっかりです🤣笑

あとは、デジパじゃないですか🤔?