※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
妊娠・出産

ベビー用品の価格について教えてください。

ベビー洋品

哺乳瓶やおしゃぶりとかは、
アカチャン本舗
西松屋
バースデー
イオンなどのベビー用品売り場

どこも値段はあまり変わらないとは
思いますがどこが一番お手頃価格と
いうか、リーズナブルなお値段なんでしょうか?色々買い揃えるものがあり
予算的にあまり高いものは買えません。

詳しい方いましたら
教えて下さい。

コメント

api

見てるとやはり西松屋が1番安い気がします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私は殆ど、赤ちゃんデパート水谷で買い揃えました(´V`)♪

チャイルドシート・ベビーカーは従姉から借りて
ベビー肌着は14枚+αでまとめ買い→メルカリ
ベビーバスは代用品をホームセンターで購入600円前後
ベビー用の石鹸・ローション・パンパース数十枚→サンプルと応募試供品などで色々大量仕入れ。
ベビー用ガーゼハンカチは手作りするため布を購入→製作。
布オムツカバー成形付き3枚→楽天にて購入
輪布オムツ→布購入自作
ほ乳瓶や授乳パジャマ2着・母乳パット・保冷保温ジェル付きシートカバー・ベビー洋服などは水谷で購入。
入院中の紙コップなどはセリア
お金に余裕無いので、高い物は借りて作れる物は生地買って作り、物別に安い店で購入しました!
ほ乳瓶は取りあえず一本。
母乳が出ることを期待して♡
搾乳機は出たら貯まっているポイントカードで購入(実質タダ)。
ベビー用品・入院準備にかかった金額は2万円弱でした(´艸`)
ガーゼハンカチは購入するより、大塚屋でセールしているときに生地購入して作った方が安く済みました!
ベビーベッドなどは必要ないと判断して買いませんでした。
抱っこ紐は首座り時期に購入予定。

はーちゃん(^ω^)

私も西松屋ですかね!

税込価格だし、物も安く揃えられるので。

でも、オムツは広告みたりして、安い時に別のお店で買ったりします。

ゆかりん*

西松屋が低価格の商品多いですよ!
特に衣類が安いイメージです。

ただ、物によってはドラッグストアやネット等の方が安いこともあります(*^^*)

Rii

西松屋が1番安いと思います!

お店にもよると思うんですが、イオンは同じ商品でもちょっと高かったりしました💧

mr.mama

おむつは赤ちゃん本舗のセールやイオンの20日30日5%OFF♪の時に、
哺乳瓶は西松屋の3本セットで500円ちょいのやつが1番安いと思います(*´ー`*)

洋服は西松屋かママフル(関西にしかないのかな?)がお手頃価格ですよ♪(´ε`)
ただやっぱり赤ちゃん本舗とかに比べると作りがあまいです(>_<)
でも、赤ちゃんの時と保育園とかに着る分には充分だと思います♪

ミルクは息子が飲んでるのは西松屋が一番安いので西松屋ですが
飲んでる種類によって西松屋が安かったり赤ちゃん本舗が安かったり
なので、一度調べてみるといいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

ちーたん

みなさんコメントありがとうございます。
西松屋が安いみたいですね!
近々買い物に行く予定なので
行ってみたいと思います!

ありがとうございます。