※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🔰
家族・旦那

稼ぎも少ない、家事育児も微塵の程度ほぼやらないに等しい、そんな旦那…

稼ぎも少ない、家事育児も微塵の程度ほぼやらないに等しい、そんな旦那、ふとした瞬間こいついらねーなーって思い自分のペースで生きてる旦那にイライラするのですが皆さんこう言う時自分の機嫌どうやって取っていますか?

コメント

れいちゃんママ

わかります!
私も以前そんな感じでした。

私が旦那に負けているのは、
車を運転できないことぐらいでしたが、
それも最近免許をとり、運転できるようになってから、
まじで旦那いらなくね?と思い始めました。
お金も稼げる、ワンオペで家事育児全て私、幼稚園や習い事送り迎え全て私、
運転もできる、、、
旦那はいらないですよねww

そんな時、私は、
『こいつは幽霊だ』
『うちは母子家庭だった!』
と思うようにしています。

同居している男の幽霊がいる👻
無事に成仏してください、、と心で思って、なんとかやりすごしています。

  • 👶🏻🔰

    👶🏻🔰


    え!!!うちと全く同じです!旦那に全振りしてるのって運転くらいで私が免許取ったら本当に役に立たなくね?と思いながら今通ってます!!!!

    そんな奴のためにご飯作ったりするのも嫌になります🤢

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

すぐ対応はスイーツ一人で買ってたべる!ネットマンガを読む!ママリにつぶやきでボロクソ言う!
コツコツだとへそくり貯めます毎月1000円でも
そしたら少しづつですけどたまってくしその分旦那への反抗な気持ちが大きくなってるって気分良くなります!

  • 👶🏻🔰

    👶🏻🔰


    ママリ本当にボロクソ言えるのでとっても助かっています。皆さんからの意見も聞けますしありがたいです🥲

    • 29分前