雑談・つぶやき 水イボの4歳男児。いやだー!いたいー!大暴れ。(-。-;男の子欲しいって思… 水イボの4歳男児。 いやだー!!いたいー!!! 大暴れ。(-。-; 男の子欲しいって思ったけど、 2歳半の妹になだめられてる男の子みて やっぱり賢いのは女の子かぁって 思ってしまった。 最終更新:2015年7月16日 お気に入り 2歳 女の子 男の子 4歳 どてちん(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント