はじめてのママリ🔰
先月に胎児の発育不全の為21wに中期中絶をしました。
ちばちゃんさんとは少し違いますが、可愛い大切な我が子を失ったことには変わりません🥲
私は人生で1番辛く苦しくラミナリア等の処置も激痛で一生忘れられない出来事でした。
先月はほぼ1ヶ月泣いてました。
私にも下の子がいるので、いつまでもくよくよしてらんない、前を向かないとって思ってなんとか生きてますし、下の子に救われました。
ちばちゃんさんも可愛い大切な下の子がいます!
ただ外で赤ちゃんみたり、友達の2人目妊娠報告を聞いたり、そうゆうのはやっぱり申し訳ないですが複雑な気持ちになって苦しくなります。
こればかりは経験したことない人にはわからない気持ちです。
まだ乗り越えられてはないですが、前を向いてます。
私は人生で1番辛くて悲しい経験をして強くなれました。
妊娠出産は本当に奇跡なんだなって改めて思いました。
色々考えさせられました。
時間はかかると思いますがちばちゃんさんも前を向けます。
お互いのベビちゃんはお空の上でたくさんの子達と仲良く遊んでくれると思います。
どうか自分を責めたりしないでくださいね🥲
入院中とのことなのでたくさんたくさん泣いて、休める時に休んでくださいね。
コメント