※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理遅れているが、眠気や体の不調があり、排卵日に妊娠の記憶がない。排卵日以外で妊娠はあり得るでしょうか?

この頃毎月生理遅れていて私もよくわからなくなっているんですが、最近眠くて朝も娘が起きて遊んでる時も寝ちゃうし、昼寝も一緒にしてしまいます。今月下っ腹が痛くなったりよく胸が痛かったり違和感があるんですが、排卵日付近にはした覚えがなく、、排卵日付近以外なら妊娠しないですよね??

コメント

ぱんだっち(♡)

こんばんは🌙

少し妊娠初期症状にも似てますね😳
排卵日も遅れることがあるので妊娠の可能性もあるかもしれないですね(˶ᵔᵕᵔ˶)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは( ^ω^ )

生理前と妊娠初期症状って似てるからわかりにくいですよね😢
    こんなこというのもなんですが、排卵日付近以外に2回くらいしかしていなくてこれで妊娠していたらビックリです‼️

• 7月13日
  • ぱんだっち(♡)

ぱんだっち(♡)

結構似ていますよね:(´◦ω◦):

私も今回の妊娠で初めて病院行った時生理予定日から数えて6wだと思ってたのが実際4wだったのでかなり排卵日がズレていました😓🌀

生理がくるまでドキドキですね( ..›ᴗ‹..)

• 7月13日