※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲がよくて、普通にどちらかが嫌々とかなく、普通に性生活があるご…

夫婦仲がよくて、普通にどちらかが嫌々とかなく、普通に性生活があるご夫婦に質問です!

2人目の妊娠って、2人目欲しいから避妊せず行っていたら、できましたか?
それとも、排卵日狙ってしてましたか??

歳の差2歳って多いイメージなんですけど
自然の流れに任せてふいにできたのか、意地でも作ろうって意識でできたのか気になります

うちは今生後7ヶ月なんですが、2人目欲しいなぁと思ってずっと避妊はしてませんが、そろそろ排卵日とか気にした方がいいのかなぁなんて思いつつも、排卵日だから!ってやってしまうと、お互い機械的に行為をするようにやってしまうんじゃないかと不安で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日狙いました!!!
それまではピル飲んで避妊してました!
機械的にもなってなくてこの週するときはここができやすい!って話しましたよ☺️

🔰まま

わたしも排卵日狙いでした!
排卵日から前後3日間のトータル6日くらいでできるだけ回数してみよう的な感じでできました🌼

3kidsママ

2人目は欲しいと思ったタイミングで排卵日狙わずにしてたら妊娠しました💡

はじめてのママリ🔰

排卵日一応狙いましたがだいたいこのあたりって感じだったので機械的ではなかったですよ〜

はじめてのママリ🔰

排卵日狙っていませんでしたが、自然にできました!
一人目に時間をかけてあげたかったので、歳の差はもう少しあけたかったのが本音です😂