※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

ミレーナ入れてから子宮の上あたり?右側が激痛すぎます。何回も病院に行…

ミレーナ入れてから子宮の上あたり?右側が
激痛すぎます。何回も病院に行ったのですが
様子みてみようって言って外して貰えません。

入れてから5ヶ月くらい経ちます
同じく痛み出た方いますか?

コメント