※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
雑談・つぶやき

親の都合でいきなり断乳😭なんでおっぱいくれないの❓って涙目で見つめら…

親の都合でいきなり断乳😭
なんでおっぱいくれないの❓って涙目で見つめられて辛かった…

でも、夜ビックリするくらいぐっすり寝てて起きなくなった😂💕

ありがとう娘、ごめんね娘😣❤️

コメント

わんわん

妊娠中はあげたくてもあげれなくなっちゃいますもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもでもぐっすり寝てくれたら最高に幸せですよね💓
私はまだ添い乳しちゃってて、1時間起きとかです😭

私もそろそろ夜間だけでも断乳したいのですがどういう風に進めていかれましたかぁ??(´⊙ω⊙`)
つぶやきなのに質問すみませんー💦

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

夜間断乳してたときは、どんなに泣かれようがひたすら抱っこでユラユラでした😭
    時々水分補給させながらひたすら泣き疲れて寝てくれるのを待つ感じです💦
    でも、夜間断乳しててもうちの子は夜中起きてきて、結局私の体力の限界で添い乳しちゃって夜間断乳2週間で失敗に終わりました😢

今週の月曜日から、完全に断乳スタートしたんですけど3日で慣れてくれました😂❤️
    乳首に絆創膏貼って、咥えられないようにしてます💦
    最初は悲しい顔して絆創膏触ってましたが、今日は一度もおっぱい!って泣きませんでした😊

• 7月13日
  • わんわん

わんわん

詳しくありがとうございます😊!!
    やっぱりこっちも体力もたないですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
    妊娠中なのに毎晩大変でしたね💦(;o;)

3日で慣れてくれたんですね(о´∀`о)✨
    絆創膏ですか!私も断乳始めるときは貼ってみます!!\( ˆoˆ )/
    やっぱり子どものおっぱい探す姿見たらこっちも涙出そうになりますよね💦
    でも無事に断乳出来てほんとに良かったですね💓💓

• 7月13日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

昼間は普通に授乳してたので、夜間だけ断乳しても
    ここにおっぱいがある!
    ってわかってるんですよね😭

2時間〜4時間くらい泣きっぱなしで、鳴き声は枯れちゃうし、児童相談所に通報されたらどうしよう、虐待って思われたらどうしようってビクビクしながら夜間断乳してました😭

月曜日の夜、娘が泣くから私も申し訳なくなって泣きました😭😭😭
    絆創膏、ぜひ試してみてください🙌✨
    剥がすとき地味に痛いですが…笑

♡さんも、娘さんも頑張ってください💕

• 7月13日
  • わんわん

わんわん

確かになんで今はダメなの?ってなりますよね(;o;)

泣きっぱなし…こっちも辛いですよね😭確かに通報されたらと思うとなかなかアパートじゃ出来ないですね💦

絆創膏確かにいたそうです😂!
    旦那は寝不足だとイライラするしあてにならないので、実家帰って頑張りたいと思います😭
    ありがとうございます💓💓頑張ります!!✨

ぽめぽめさんも出産までお身体無理しないでくださいね💓!!

• 7月13日