※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきお
ココロ・悩み

妊娠後に旦那が大好きになり、一緒にいたいと思うが、性欲が強くなりすぎてしまい、自己中な行動に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

長文失礼します。
妊娠してから旦那が大好きになりました
そんな方いますか?

付き合って5年半で結婚。旦那のが私の事が大好きで、私は結婚するかも少し迷ったくらいの存在でした。

結婚してすぐ子どもができて、それから旦那と常に一緒にいたくてワガママになっています(´・_・`)
旦那は休日の土日のどちらかは友達と遊びに行っていますが、先日帰りが言った時間から1時間程遅く帰宅しただけで、私はキレてしまいました。
同時に性欲も少なかった私は妊娠してから旦那と毎晩エッチしたくて相手にしてほしくてたまりません。エッチ後出血などの経験があるので旦那はあまりたくさんしないように気を使ってくれています。
浮気の心配もない人ですが、帰りが遅いと疑ったりもしてしまいます。

自分の気持ちをコントロールできなくて、情けないです。赤ちゃんが大事なのに、それでも旦那に抱いてほしいとか思ってしまいます。
女として見て欲しいのに、身体がそうでなくなることが嬉しい反面、なんとも言えない気持ちになってしまいます。

すぐイライラするし、旦那を思い通りにしたいというなんとも自己中な私になってしまっあ事が本当に情けないです。

同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

mi☆mama

コメント失礼します!
私はワガママいい事だと思いますよ(•'-'•)
私なんてできちゃった婚なのですが...
旦那にワガママいいたくても
素直に言えないので、
ついつい切れ口調でいつも
あれしてって言ったぢゃん!とか....
またこれしてるー!!とか....
ってな感じで最近旦那に対して
イライラしてばかりですよ⤵︎

素直に大好きって思えたり
えっちがしたいと思える事
素晴らしいと思います(๑• •๑)♡
その気持ち旦那様に素直に伝えて
みてはどぅですか?
絶対に嬉しいと思いますよ?
毎日の生活も変わるのでは
ないでしょうか?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お腹の中の赤ちゃんにも
話掛けながら妊娠生活
沢山旦那さんと楽しんで
くださいね♥︎

長文失礼しました!✡。

ろたん

子どもが産まれたら我が子が1番で旦那さんは2番目の存在になると思います
今のうちに旦那さんとの夫婦生活、大事にしてあげて下さい(^^)

レイチェルベリー

羨ましい限りです。
私はまったくの逆です。
妊娠した途端&出産したら
もー子供だけが可愛くて、
旦那相手にしてられません(笑)
そういう気持ちがあれば
産後もラブラブでいられるんじゃないかと!!

みぃ

あたしも
妊娠してから
旦那の事さらに大好きになりましたよ(^^)
でも
体の関係わ怖くてできません(>_<)!
旦那にわ申し訳ないですが
向こうも分かってくれるから
してません☆!

大好きな事わとても良いと思いますよ♡

赤ちゃんにも伝わりますし♡

甘えてもワガママ言ってもいいと思いますし!

いちごとにこ

私も妊娠中旦那LOVEでした!♡
性欲もめっちゃ増えて旦那もそれが嬉しかったみたいで、朝旦那が仕事行く前にエッチしてた事もありますよ笑
んで夜もエッチをするとゆう…。汗
でも妊娠中入院とかあって、週末だけ外泊許可貰って自宅に帰ってたんですが、日曜日の夜は本当に憂鬱で…旦那にまた会えなくなる寂しさからかいつも泣いてました。
入院中もメールめっちゃして返事遅いと怒ってたり、自宅で安静にしてた時も旦那の帰りをキリン並に首伸ばして待ってたり笑
寝室で寝てて良いよって言われても一緒に居たいから無理してお腹イテテ…ってなって結局リビングに布団持ってきて寝てた事もありました( ;´౪`)

産後はそんな気持ちひとっつも出てきませんでしたけどね(´Д`)それだけ育児が必死とゆーことです笑
最近はまた旦那LOVEになってきてて、夫婦で一緒にダイエットしてます。

t.mama(19)

私も今妊娠21週です。

その気持ちめっちゃわかります。
私も性欲も向こうに対しての好きな気持ち
めっちゃおおきくなりました。

でもやっぱりお腹はったり
出血ってなってくると様子みたほうが
いいとおもいますね。

妊娠中って急にさみしくなったりとか
向こうに必要以上にもとめてしまうんですよね???

アズアズ

私も妊娠してから、さらに旦那が好きになりました!
でも、良く聞くのは、産後はいらなくなるとか…。
たぶん、妊娠中はお腹も出て、他人には見せられないような体型になっているので、自分自身に自信が無くなったり、もう、私にはこの人しかいないんだわ的な事があるのかな?と思ってます。
旦那の帰りが遅かったり、携帯いじったりしてるのを見ると、浮気を疑ったりもします。
それも、産むまでの間だけだとまわりに言われました…。
うちの子は女の子らしいので、今は子供にまで嫉妬してしまわないか心配なくらいですけど…笑( -᷄◞ω◟-᷅ )

ゆきお

みなさんありがとうございます!
同じ気持ちの方やご経験がある方がいらっしゃってすごく安心しました(^^)

生まれたら子どもに一直線になりそうなので、今だけの特権だと思って旦那に甘えまくろうと思います♡笑