円錐切除後2週間で大量出血が続いています。病院に連絡すべきでしょうか。再入院の可能性はありますか。
円錐切除を経験された方教えてください。
今日で、術後2週間なりました。1週間前はだいぶ出血もひいて、少量の薄い血だったのですが、そのあといきなり大量に出血が1週間続いて、昨日3回ほど大きなレバー状の塊が出ました。1度病院先に連絡すべきですか?痛みなどはありません。再入院とかなりますか?
- ぽしゅ (3歳4ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
円錐切除しましたが出血はほとんどなかったので、その状態なら診察してもらうと思います。
お大事になさってください
はじめてのママリ🔰
えええーーーー
それはそれは大変でしたね😢
麻酔なしの縫合は痛そうですが大丈夫でしたか
お大事になさってくださいね
はじめてのママリ🔰
これで落ち着くといいですね
大変な中、経過を教えてくださってありがとうございました🙇
ぽしゅ
診察してもらったら動脈切れていて、麻酔なしで急きょ縫ってもらいました!おおごとでした💦
ぽしゅ
だいぶ出血が凄かったので、処置されながら血圧低下で貧血になったので、点滴2時間打ってなんとか帰れました!ですが、また大量出血ならば再手術となるそうで……😢