※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

最近、旦那にイライラしてしまいます。食器洗いや冷房のことでストレスを感じています。出産前の情緒不安定かな?

最近旦那にイライラしてしまいます。

ちょっとしたことなんですが、、、
前はよく積極的に食器洗いをしてくれてたのに、今のお腹が大きい時期だからこそして欲しい食器洗いをなかなかしてくれなかったり、旦那は寝るから寝室の冷房つけると言って私はお風呂上がりでホカホカだからリビングで涼むし、もう少しリビングの冷房もつけといてって言ったのに扇風機つけたらいいやろって言われたり。
ただでさえ、湯たんぽ抱えた状態の体で体温も高くなってるのに、もっと労われやと思ってしまいます。
あと、どーでもいい話をしてくるなと思ってしまうことも多々あります(笑)

贅沢なのかなー?
出産前の情緒不安定なのかなー?と自分でも困惑気味です(笑)

コメント

うさぴょん

私の旦那は、◎◎してと頼んだらしてくれます。気づいてくれることは無いに等しいですが、◎◎してと頼んだらしてくれるだけいいかな?とおもってます(*^^*)
どうでもいい話って面倒ですよね。旦那じゃないにしろだれでも面倒でイライラします(*´-`*)

全然贅沢でもないです☆。.:*・゜もはやあるあるですよ(❁˙ ˘ ˙❁)

✿さとあゆ✿

私もイラッとする事が多いですが、お皿洗って欲しかったらお願いしちゃいます(´^p^`)
無言で洗えやオーラを出しても男の人って気づかなかったりするので。

確かに妊娠してるから労わってほしいとも思いますが、自分から労りにいく方が楽ですよ!

モロッコヨーグル

私も最近イライラしてます😭
帰りが0時前なので、それから夜ご飯の準備して食べた後に食器洗ってる間に歯磨きして寝てます‼️キッチンはクーラー届かないから暑いのに自分はクーラー効いた部屋で先に寝る。妊婦なんだから気遣いしてほしいですよね😭