兄弟が警察関係者だったら生協使えないんですか?日々の買い出しが億劫な…
兄弟が警察関係者だったら生協使えないんですか?
日々の買い出しが億劫なので、利用したいのですが、弟がめちゃくちゃ反対してきてうんざりしてます。
ネットスーパーも使ったことあるんですが、できたら生協にしたいなぁと思ってるんです。
- ママリ(4歳3ヶ月, 7歳)
3人☆ママリ
別の世帯の家族は平気じゃないのかな?🤔
私は生協ダメだよ!と言われたことありますが、実家には夫はダメとは言ってないし、なんなら祖母は生協大好きです😅
はじめてのママリ🔰
私の夫も警察官ですが、夫の実家は昔から生協使っていましたよ!生協使ってる家族を把握しているとかだったら、夫は警察官なれてないです😅
夫は私には「自分たちが使うのはできるだけ避けたい」とは話しますが、特にほかの世帯に強要しているところは見たことないですし、利用しているから噂されるとかはないと思います。
他の方も言ってるように、それこそ別世帯だと全然大丈夫と思います😊
とんぼ
同居してないなら利用するのは大丈夫かと思います🤔
弟さんには内緒で加入しちゃえばいいかなと!
なな
生協やってなくて気になってるくらいなんですが、なんでダメ?反対?されるんですか、、、?
コメント