※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

今日のお昼。ショッピングモールでの事。旦那と娘と近所のショッピング…

今日のお昼。ショッピングモールでの事。

旦那と娘と近所のショッピングモールへ出かけて
フードコートでご飯を食べようとしていました。
最近のフードコートはテーブルの他に座敷(?)の様な
小さい子供でも食べられる所があって便利ですね( ¨̮ )

するとそこに男子高校生2人が座るクッションを枕にして
寝ながら携帯でゲームをしていたんです!!!

え、何その格好!??
え、ここ小さい子がいる家族が使うんじゃないの!??
え、学校は!??

などなどツッコミどころ多くて
娘にはこうなって欲しくないなーなんて
思ってしまいました😭

公共の場はみんなで気持ちよく使いたいですね。

コメント

🐰うさまる

自由すぎますね。
自分の息子が高校生になったときに、同じようなことしてたら親として恥ずかしいなぁ…と思ってしまいました(ノω・、)

座敷タイプのフードコートがないので羨ましいです♪

  • ちい

    ちい

    でもきっと親はそんな姿知らないのかなー
    とも思いました😿

    座敷は本当に助かりますよね♡
    もっと子供向けの施設が増えてくれると
    嬉しいですね( ¨̮ )

    • 7月12日