ずっとファンデーション悩んでます😭デパコスだとイプサとコスデコは使っ…
ずっとファンデーション悩んでます😭
デパコスだとイプサとコスデコは使ったことありますがそんなに違いがわからず、、
マキアージュも使いました。
塗ると崩れた時汚いのでノーファンデにしていいじゃん!と思いますがしばらくしたら物足りなくてファンデーション使いたくなります😂
今はミノンの下地かファシオのBBを気分で変えてます。
シミとくすみが気になるのですが何を使っても昼頃には素肌の黒さ?くすみ?がむき出しになります🥲
昼に化粧直しをするべきなのでしょうが上に重ねるとさらに汚くなる気がしてます。
そんなにお金かけたくないのですがいいものありませんか?😢
- ママリ
ママリ
ファンデ使ってたときは
プリマビスタがよれ知らずでよかったです!
いまは下地+コスデコのパウダーだけですがファンデなくてもいい感じです!
はじめてのママリ🔰
私もファンデーションって違いがわからずです。元々の肌状態が良ければ何でも綺麗に見えるような気もします。あと色味も時間が経つと黄くすみしてくるとかだと肌色が合ってないとかはありますね。
kmm
最近コスメデコルテ サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC使い始めました。
雪肌精のBBクリーム微妙で…
カバー力あると聞いて、そこまでなかったですが。
化粧直しはしたほうが良くみられますよ😊肌状態でノリが違います本当に‼︎
コメント