※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

レスだったけど子作りのためだけにお互いしぶしぶ仲良しした人っている…

レスだったけど子作りのためだけに
お互いしぶしぶ仲良しした人っているかな…😞

特に、旦那の拒否が原因でレス突入した人。。

ウチは来年2人目作るつもりだけど
もう半年以上してない状態が続いてて
旦那のせいで私自身もまったくその気がなくなってしまったのに
「さーて子作りするか!」なんて絶対急にできるわけないし
そんな都合よく妊娠 できるとも思えないんだよね。
きょうだい作ってあげられるのかな……
ていうか夫婦なのにしぶしぶするのって…😭

コメント

ぽにょぽよッッ☆

旦那ではなく私がレスでした...。笑
1人目の妊娠がわかってから約2年
ずっと拒否し続け2人目ほしいーと
言われしょうがないなーって感じで
仲良ししました!!

• na❁

na❁

そうなんですね〜😞
    しょうがないなーって感じ、私からしたら羨ましいですが😂💦(笑)
    私は旦那さん側の立場だったので⤵︎

• 7月12日
そうです。私が変なおばさんです

旦那に拒否られレス気味になり、もうかれこれ7~8年、1年に2回位しかしてませんでした😅

そして、二人目妊活の為に1ヶ月に一度だけタイミング取ってました(基礎体温、排卵検査薬使用)。

次男出産後、またレスです😅

• na❁

na❁

わお:(´◦ω◦`):
    拒否られて7〜8年…私だったら離婚考えちゃいます😥

やはり、月1で狙って…って感じになりますよね⤵︎
    1度レスになるとそれが普通になって、なかなか復活しないですよね。。

• 7月12日
  • そうです。私が変なおばさんです

そうです。私が変なおばさんです

主人は元々淡白なんですが、長く居ることで余計に酷くなりました💦💦

でもそれを除けばとても仲が良いですし、全く無くなった訳でも無いので、あるだけマシかなーなんて思ったり😅

悩みまくって涙流しまくって、別れる事も考えましたが、不思議とこの感じに慣れて行くんですよね……😣😣

一応、ヤキモチとか束縛とか嫉妬はしてくれるので😂
    それすら無かったら離婚かもです😅

妊活中は、排卵検査薬が陽性なのに断られる事もあったり、本当に心折れそうでしたが、それでも頑張って妊娠、出産出来て本当良かったと思ってます。

なので、言い方おかしいかも知れないですが、二人目頑張って下さい😊❤

• 7月12日
  • na❁

na❁

あぁ…うちの旦那もそんな感じです😭
    淡白で。でも愛してくれてるのはわかるんですよね( ˟_˟ )
    女と男の違いなんですかね〜…

妊活のお話聞いてるだけで辛さが想像できて私も心折れそうです(TT)
    二人のお子さんに恵まれて本当によかったですね(TT)✨!!

ありがとうございます😭♥️
    来年……頑張ってみます!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使って
強陽性の時のみしぶしぶやって
今回やっとふたり目できました笑。
月イチすら苦痛でした(^_^;)

• na❁

na❁

みっくすじゅーすさんが拒否されてたんですね😥
    月イチですら苦痛…私も多分そうなりそうです( ˟_˟ )
    子作りのためだけにするのって、気持ちが追いつかないですよね〜💭

• 7月12日
ひなちょ。

お互いしぶしぶでは無くて···

私が拒否のほぼレスでした。
産後半年位でイヤイヤやっっとして
上の子が1歳8ヵ月位迄、
5回位しかしてなかったんですけど
キョウダイを作ってあげたくて
『じゃぁ、来月の排卵日から』ってなってその月で妊娠しました。
排卵日前から数回する事には耐えました←

初月妊娠でラッキーでした。
そんなパターンもあるので希望持ってください!!!

• na❁

na❁

ひなちょ。さんがイヤイヤだったんですねー😭
    きょうだい作ってあげたいので妊活してすぐに授かれたら理想ですが、もともとは拒否され傷ついてた側なので、子作りのためだけに仲良しするのも複雑なんですよね……( ˟_˟ )
    まぁ、拒否され続けたせいでもう性欲というものがあんまりないので、レス解消したとしても複雑ですけど…(笑)
    なんだか意味わからない文章だったらすみません😭笑

• 7月12日
はる☆ゆい

旦那側拒否で10年。死ぬ思いで過ごした10年でした。
旦那からの前触れなしのレス解消数回で2人目妊娠。
今度はわたしももうその気がなくなりました💦
私は夢にまで見た2人目を10年ぶり、高齢で、奇跡的に授かったことでもうそんなことはどうでもよくなってしまいました😆

• na❁

na❁

10年ですか(;_;)
    本当に辛かったですよね、簡単に言うのも 失礼かと思いますがお気持ちお察しします。。
    突然レス解消されたんですね…
    嬉しいような、今までの10年何だったんだという気持ちになりそうな……😭

子供を授かれることって本当に奇跡ですよね✨

• 7月12日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

長いですよね💦
    いえいえ、失礼なんてことないです。
    わかっていただいて嬉しいです☺

きっと夫の中でもいろいろな感情や葛藤があった10年だったんでしょうね😅

本当に、子供を授かることは奇跡だと思います😄

• 7月12日
にゃんちゅー☆

旦那が拒否でレスです。
ツライです😭
1人目も授かるのに時間がかかったので2人目もぼちぼち始めたいと思っていたのに笑ってスルーされます。
どうしたらいいんですかね?
ほんと悲しいです。

• na❁

na❁

笑ってスルーって……
    うちの旦那も誘うとすぐため息ついたり、突き放すようなこと言ってきたりしましたけど、危機感というものを感じてなさすぎですよね。
    こっちが浮気したって何も言わせないよ?って思っちゃいます😭
    この辛さは同じ境遇の人しか分かり合えないですよね⤵︎
    ツライ気持ち、よくわかりますよ…😭

• 7月12日
  • にゃんちゅー☆

にゃんちゅー☆

この辛さって同じ境遇の人しかわかんないですよね😓
    浮気していい?って聞いたら法律で追い詰めるから浮気したいならすればって言われて。
    怖いしムカつくし、なんなんでしょう。
    naさん結構誘ってますか??

• 7月12日
  • na❁

na❁

うわーむかつく!笑
    法律で追い詰められるのは浮気したほうより、まず夫婦生活を拒否し続けたほうですよ!
    セックスレスは立派な離婚理由になりますからね😡

私は半年前までは、けっこう誘ってました。
    でも「仕事が休みの日」かつ「二連休の1日目じゃないと無理」って条件つけられたり、いざその日に誘ってもため息つかれ話し合いに発展したり(話し合いも、何回したのか覚えていないくらい何度も。)
    「性欲ない」「したいと思わない」と言われ続けて、数ヶ月に1度仲良しできても"仕方なくしてやってる感"がすごくて虚しくて泣けたので、もう私もその気になれなくなっちゃいました😞

• 7月12日
もんちこ

うちは結婚してから一度もしたことありません。
デキ婚だったので、妊娠→入籍でした。
今の子供を授かった時の行為が最後だったので、結婚したのに一度もしたことないということになります。
付き合ってるときからすでにレスでしたので、出産してからもないだろうなぁと思っていたら案の定なく、ここまで来ました。
産後一年位までは、全く旦那がやる気がないことが辛くて悲しくて泣いて相談したりしてましたが、もう吹っ切れて今はどうでもいいです。
仲が悪いことはないですが、私も旦那のことがもう大きい息子にしか思えなくなったので二人目が欲しくても子作りが出来ないことが悩みです(>_<)
それでも、やっぱり義務でするのも寂しいですし昔みたいにしたいですが、もう無理です(T_T)
私とやる気がない人と無理にしたいとは思えなくなってしまいました(T_T)

• na❁

na❁

そうなんですね、その時は辛かったですよね…。
    最後の4行まったく同じ気持ちすぎて😭
    もはやこっちの性欲処理目的でしかなくなってしまって、そう気付いてしまったので、もう旦那とできないなって思ってます。

失礼かもしれませんが、自分自身を求めてくれる人と浮気したいとか、離婚したいとか考えたりしませんか?😭
    私はセックスレスは立派な離婚理由になると思ってるので、"これが何年も続くなら一緒にはいられない"と言いました💭

• 7月13日
  • もんちこ

もんちこ

本当にそうですよね!
    相手もが私としたいと思ってくれていたなら、私は拒否することはなかったですがもう手遅れです💦
    なんか女側が拒否られるって惨めで悲しいですよね(>_<)

na❁さんのおっしゃったように実際はしませんが、私を求めてくれる人としたいと心で思ったことはあります。
    でもできないので、頭の中で昔付き合っていた人のこととか考えて、あの人なら今再会して私のこと女として見てくれるのかなぁ?と考えたりしてしまいます。
    もちろん妄想だけですが…。

セックスレスは立派な離婚理由だと私も思います!
    na❁さんは、これが何年も続くなら一緒にいられないと旦那さんに言われたのですか?
    旦那さんは何と言ってましたか?

• 7月13日
  • na❁

na❁

本当に惨めですよね…😭

私もそうです!
    実際に不倫する勇気なんてないですが、妄想は自由ですよね💪✨
    でも言い寄られる機会があったら断れる自信もないですが…

「レスが続くならこの先一緒にいられない」というのは私が言ったんです!
    旦那の返事は「は?何それ、離婚するってこと?俺が悪いの?」ですよ〜。
    俺が悪いの?って口癖なんです。ウザイですよね〜(笑)
    じゃあ私が悪いの?って感じです…
    だから余計誘うのも嫌になったんです😭

• 7月13日
  • もんちこ

もんちこ

本当にそうですよね!
    もう、妄想するしかないですよね!
    自分が女であった頃が遠い昔に思えます…。

ごめんなさい💦
    私の書き方が悪かったです(>_<)
    レスについては、na❁さんが旦那さんにおっしゃったのですよね!
    旦那さんヒドイです‼
    na❁さんがこれだけ悩んでいること全くわからないんですね(>_<)
    俺が悪いの?って、そんなん言われたらぶちギレてしまいます~‼
    全く向き合ってくれないのですね(T_T)

私はもう私もやる気がなくなったので、こういう話を旦那に言うことすらしなくなったので、この先一生しないつもりなのか久しぶりに聞いてみたくなってきました💦

• 7月13日
  • na❁

na❁

たぶん、旦那は自分では向き合ってると思ってたんでしょうね、「お前は性欲が強すぎる、俺は性欲がなさすぎる。お互い協力して解決してかないとな」とか偉そうに言ってきたことあります。

でも、その話し合いの後も1度も誘ってこないし、わざわざ仲良しする日を決めてする(でもそんな雰囲気にならないorむりやりお互いテンションあげないと始まらない)って感じでした。もう意味わからなかったです😭

どう思ってるのか、聞きたくなりますよね!
    大事な話ですもん…。
    もし旦那さんに聞いたら、どんな返事だったのかよかったら教えてください😣
    私ももう半年以上誘ってないので、急に誘われなくなったことをどう思ってるのか聞きたいけど、聞いたところで……って感じで聞けないです😥

• 7月14日
  • もんちこ

もんちこ

旦那さん口ではそう言っても何の解決にもなってないですよね(>_<)💦
    日を決めたり、無理してテンション上げてってしてること自体が悲しくなってしまうものですよね(T_T)
    そうなると、もうそこまでしてしてほしくないよって思っちゃいますよね(>_<)
    かと言ってずっとこのままは耐えられないし、そうすると離婚するしかないのか⁉と考えついてしまうのも仕方ないことですよね(>_<)

私は旦那とこういう話をしたのが、確か2年前位が最後なので突然言い出したらかなり旦那は驚くと思います!
    その時は、子供の前でそういう気になれないと言われました。
    私もそれは同じ気持ちだったのですが、そんなこと言ってたら一体いつするの!と思ったんですが、もう少し子供が大きくなったら…みたいなことを言われて結局2年経ちましたけどどうなってるんですかね?(笑)

めちゃめちゃ勇気いりますけど、もし聞いたらna❁さんにお知らせします(^^)
    na❁さんのつぶやき見るまで自分がレスで悩んでいることすら忘れかけていましたが、やっぱり一生このままというわけにはいかないので旦那とも話さないといけないなぁと改めて思えました。
    ありがとうございます✨
    na❁さんも旦那さんに半年以上誘ってないことについてお聞きできたら是非教えて下さい!(>_<)

• 7月14日
  • na❁

na❁

子供が産まれると、やっぱり旦那側の気持ちも子供優先みたいになるんですね。
    確かに子供の前でその気になれないのはわかるけど、夫婦のスキンシップって積極的にしていかないとどんどんそういう事から離れていきますよね…😭

とんでもないです😌!
    私も勇気もって近々聞いてみます(ง •̀_•́)ง
    そしたらつぶやきに、めにはさん宛に投稿しますね✨
    お互い頑張りましょうo( ›_‹ )o♡♡

• 7月15日
  • もんちこ

もんちこ

本当にありがとうございます!
    お互い頑張りましょう\(^-^)/
    私もなかなか勇気がいりますが、旦那に聞くことができたらつぶやきにna❁さん宛に投稿させてもらいますね!♡

• 7月15日