雑談・つぶやき 保育園に送って行ったのに、おうち帰りたいと泣いて家に帰ってきた😂保育… 保育園に送って行ったのに、おうち帰りたいと泣いて家に帰ってきた😂 保育園では泣いてたのに帰ると分かった途端ニコニコ。 まぁ金曜だし、こういう日があってもいいよね。 でも明日とか「保育園行きたいー!」って泣くんだろうな笑 最終更新:6月5日 お気に入り 保育園 泣く はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント