小1の娘がメンタル不安定で、毎晩物をなくしたと泣き、便を漏らすようになりました。どう対処すれば良いでしょうか。
小1の娘がメンタル不安定になって、
「ここにおいたのになくなった。見つかるまで寝ない。お母さんがお父さんと探したい」
「ポケットに入れたのにない!ない!うわああああん」
「妹が無くした!絶対そう!!(根拠なし)」
を毎晩繰り返す。
ついに今日から便を漏らすようになった。
保育園の時みたい。
学童で漏らして、誰にも言わずに処理しようとして素手で捨ててTシャツまで汚したところで発覚。
自宅でも漏らした。
お腹が調子悪いわけではないメンタル起因。
本人に聞いても「わからない」
夜中も寝ぼけて暴れて蹴る、膝に私の腕を巻き込んで暴れる。
本人が辛いのわかるけど私も死にたくなる。
どうしたらいいの。
どうしたらこの子は普通でいられるの。
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月, 6歳)
コメント
koo
不安定になってしまったきっかけとかあるのですか?
児童精神科とかは行かれましたか?💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
4歳から療育には通っており、今も通級で学校行ってます。
担任の先生や支援級の先生からはすこぶる褒めてもらっており、本人がかなり頑張ってるようで、その反動かと思うのですが、、
便秘持ちでもあり、小児科受診→処方薬飲んだり、食生活や市販の食物繊維を摂っても上手くいかずで親の心が先に折れそうです。