※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11ヶ月ママ
産婦人科・小児科

MRワクチンについて8ヶ月最後の日にMRワクチンを早期接種しました。打っ…

MRワクチンについて
8ヶ月最後の日にMRワクチンを早期接種しました。
打った病院では1歳になったらまた打っていいからねと言われたのですが色々見ていると間を開けた方がいいとか。。。
実際に早期接種されたことのある方でどうされたか教えていただきたいです。

コメント