※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

内診後に具合が悪くなった方いますか?対処法や勇気をください。

7ヶ月の初マタです!検診も2週間に1回になったのですが前回、今回と内診をしたところその後が血の気がひいたような貧血っぽくなってしまい冷や汗も出て具合が悪くなりました(;_;)前回は内診が痛くてそのせいかな?と思い、今回は血糖の検査で朝一からサイダーをガブガブ飲み内診。寝てないせいもあるのか?内診は痛くなかったのにまた前回と同じ具合の悪さ。結果的にベットで休ませていただきました(;_;)
初期の内診検査はつわりもあったのでそうゆうことはわからなかったですが中期に入りこれです(;_;)💦毎回毎回こんな感じになるのかと思うと不安で💦少し休めば治るんです💦
私と同じように内診後、具合が悪くなっちゃった方いますか(;_;)???対処法や勇気付けてください(;_;)

コメント

二児の母

レディースクリニックに行って初めて内診された時に終わったあと気持ち悪くなってめまいがしてぶっ倒れました笑
それもあって初期の内診の時に先生に苦手なんです!ってめっちゃ伝えたら深呼吸して力抜いてって言われました。
それからはとにかく深呼吸することだけに意識向けてたら妊娠中の内診で気分悪くなることはなくなりましたよ😌

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね( ´•ω•`)💦
    私も次回先生にお伝えする事と、深呼吸真似してやってみたいと思います( ´•ω•`)!!

• 7月12日