※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
お出かけ

ディズニーランドのパレード、今の時期服が濡れたりするんですか?場所に…

ディズニーランドのパレード、今の時期服が濡れたりするんですか?

場所によってとかで濡れないゾーン?とかもあるんですかね?

SNSとかで見てると、ミッキーとかが水を撒いててビックリしました(><)実際暑くて気持ちよくなるのかもしれませんが、服とか濡れたくないです(泣)

ディズニーの事全くわからないので教えてください💦

コメント

ぷーやん

濡れるのは前の人だけです^_^

かなり前にいて濡れて大丈夫な場所に行かない限りまず濡れません❤️

• ぷーやん

ぷーやん

ちなみに千葉県民で何度も行きましたが、濡れたくないから一度もぬれてません^_^

• 7月12日
  • mf.107

mf.107

前の人だけ濡れるんですね(><)
    むしろ前だと絶対濡れるんですね💦レジャーシート持って早めに場所取りしよう!と気合い入ってたのに濡れるなら微妙ですね^^;笑
    聞いておいて良かった!
    教えて頂き、ありがとうございます♡
    千葉県民、羨ましいです(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 7月13日
とことこハム太郎

結構前ですけど買ったタオルが絞れて着替えを買わなきゃいけなくなるほど濡れました笑

濡れないゾーンというかめちゃくちゃ濡れるゾーンみたいなのはありましたよ!!シンデレラ城の前の広場はすごく濡れるからか何時間前からみんな場所取りしてます!

濡れないゾーンというか遠目から見てるぶんには濡れないような…😅😅

• mf.107

mf.107

そんなにビショビショになったんですか(><)💦シンデレラ城まわり、気をつけます!笑
    詳しく教えて下さり、ありがとうございます♫やはり、近いと濡れるんですね(´・ー・̥`)ちょっと残念(;_;)
    ありがとうございます

• 7月13日
るちゃん

濡れないゾーンがあるというより、濡れるゾーンがある感じですよ☺️✨
聞けばこの辺は濡れるかなど教えてくれますし、濡れることがありますなどというアナウンスもされたと思います!

• mf.107

mf.107

そうなんですね♫
    濡れるゾーンに行かないように気をつけたいと思います!
    アナウンスも聞き逃さないようにしますね(^.^)
    丁寧に教えて下さりありがとうございます♡

• 7月13日