※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
ココロ・悩み

新居に引っ越して初めて大きなゴキが出た。虫が多くて我慢できない。引っ越したい。

3月から新居に住んでて今日初めてゴキが出ました
しかもめちゃめちゃめちゃでかい
足の親指よりでかい…(人それぞれかもしれないですが
北関東に住んでるんですけど、かなり東京に近いところです

家は40年ぐらいたつとても古いアパートです
シンクの下の隙間は塞いでるし、浴槽の穴から入ったのかな?とも思いますが、あんなでかいのどっから入ったんだろう…といまだにわかりません
もう今すぐ引っ越したいです。

小さいゴキならまだしもちょーーーでかい
ゴキが出る家なんてありえません。

これまでにもナメクジ4ヒキほど
よくわからない黒い虫、小さいアリ大量など
かなり虫が出ます

こんなの耐えられません
普通出ますか??こんなに虫

耐えられる方は気にしないかもしれないですが、
でっっっかいゴキとか普通でます??

前住んでいた築20年のアパートでも出なかったですよ

もうつらすぎです、人生最大ぐらいにつらすぎです

コメント

とき

それは辛すぎます!!!😭

私も一人暮らししてた時のアパートでナメクジでました!
幸いゴキは見た事ないんですが虫も多く引越しました!

虫って結構ストレスになりますよね😭

  • とぅん

    とぅん

    ナメクジは歩くの遅いからまだましでした😭😭
    気持ち悪いですけど。。

    虫が存在する意味が分かりません。。

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も一人暮らししていたとき、でかいゴキブリに遭遇しました!3階にすんでいて、どこから来たのか謎でしたが、職場の人にきいたら、小さいゴキブリならその家に住んでて大きいのは外からくるといわれ、確かにそれ以降はゴキブリでませんでした!!

また別のアパート(1階 に住んでいたとき便所虫がでてきて、発生源は洗濯機の排水口からでした💦


虫いやですよね、、

  • とぅん

    とぅん

    どこから来たのかほんとに謎ですよね!
    大きいのは外から来るんですか!
    なるほど。、。。。

    便所虫ですか💦💦それもやですね💦

    • 7月12日
雪見まんじゅう

この時期は特にでますよね😭
去年は小さいゴキがどこかで沸いたのか、二日に一回退治でした。
うちもアパートで、ブラックキャップ置いてもなりました😢
他の人が沸かせた可能性あるし…。


先月暖かくなったせいか、毛虫が台所歩いててびっくりしました😭
玄関の隙間からだと思いますが、素足で踏んだらやばかった…。
蟻も、旦那がアイスのごみを窓辺に置いておいたら蟻が行列作ってました。
これはほぼ旦那が悪いんですけどね💦

  • とぅん

    とぅん

    2日に1回…多すぎですね💦💦

    え、わたしブラックキャップおすすめされて、野外用のやつ家の外に置いたんですけど、効かないんですか??😭😭😭😭😭😭

    うわー毛虫とか家の中に出るんですね💦💦
    アリの行列💦💦気持ち悪いですね💦💦

    • 7月12日