※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お仕事

5時間のパートで暑さに悩んでいます。対策を教えてください。

パートで5時間外のしごとをしています!
びっくりするくらい暑いです💦💦

祖とのしごとのかた
どんな対策してますか??
暑すぎてバテバテです💦💦

コメント

youuu

営業をしてたので外にいることが多かったですが夏はほんとに暑くてツラいですよねー💦
参考になるかわかりませんが、
対策は見えないところに冷えピタや保冷剤を入れてました(^_^;)あとは水道水でタオルを濡らして首にまいてました!
あとはこまめに水分補給ですかね💦
熱中症に気をつけてくださいね!

  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんとこの時期つらいです💦💦
    暑くて暑くて💦💦
    冷えピタと保冷剤はやってましたが、濡れタオルはしてなかったので明日さっそくやってみます☆❤

    • 7月12日
なあ

ガソスタで働いていた時は
とりあえず水飲みまくりました!
忙しくて飲めなくて熱中症になって
運ばれたことも(;´∀`)
とにかく飲みます!
ガバガバと…。
あと冷えピタを首にはったりもしてました!
冷たいタオルを脇に挟んだり♡

  • ゆあまま

    ゆあまま

    運ばれたんですか?!💦
    熱中症、日射病ほんと怖いですよね💦💦
    冷えピタ切れそうなのでさっそく買いにいきます‼‼⭐

    • 7月12日
  • なあ

    なあ

    意識なくなってトラック誘導中ぶっ倒れたらしいですwwわたしは気がついた時はすでに病院でした(;´∀`)
    2時間飲まず走り回ってたので_| ̄|○ il||li
    冷えピタは結構つかえます♡

    • 7月12日