5時間のパートで暑さに悩んでいます。対策を教えてください。
パートで5時間外のしごとをしています!
びっくりするくらい暑いです💦💦
祖とのしごとのかた
どんな対策してますか??
暑すぎてバテバテです💦💦
- ゆあまま
コメント
youuu
営業をしてたので外にいることが多かったですが夏はほんとに暑くてツラいですよねー💦
参考になるかわかりませんが、
対策は見えないところに冷えピタや保冷剤を入れてました(^_^;)あとは水道水でタオルを濡らして首にまいてました!
あとはこまめに水分補給ですかね💦
熱中症に気をつけてくださいね!
なあ
ガソスタで働いていた時は
とりあえず水飲みまくりました!
忙しくて飲めなくて熱中症になって
運ばれたことも(;´∀`)
とにかく飲みます!
ガバガバと…。
あと冷えピタを首にはったりもしてました!
冷たいタオルを脇に挟んだり♡
-
ゆあまま
運ばれたんですか?!💦
熱中症、日射病ほんと怖いですよね💦💦
冷えピタ切れそうなのでさっそく買いにいきます‼‼⭐- 7月12日
-
なあ
意識なくなってトラック誘導中ぶっ倒れたらしいですwwわたしは気がついた時はすでに病院でした(;´∀`)
2時間飲まず走り回ってたので_| ̄|○ il||li
冷えピタは結構つかえます♡- 7月12日
ゆあまま
ほんとこの時期つらいです💦💦
暑くて暑くて💦💦
冷えピタと保冷剤はやってましたが、濡れタオルはしてなかったので明日さっそくやってみます☆❤