※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れむりん
産婦人科・小児科

KUBOクリニックでの出産費用について、2人目の出産を控えた方が知りたいです。

花巻市のKUBOクリニックで出産された方、
入院費用などお幾ら位かかりましたでしょうか??
2人目を現在妊娠中で数年前KUBOクリニックさんで出産しましたが結構月日が経っているので質問させて頂きました😂
よろしくお願い致します😊

コメント

さともさん

まだ、出産してないんですが私もKUBOクリニックに通っています❗
病院からもらった紙に大体で普通の分娩&入院で46万円位と書いてありました😄

• れむりん

れむりん

コメントありがとうございます(*Ü*)ノ
    KUBOさんに通ってらっしゃるのですね😊!!
    もうすぐご出産ですか??😊
    やはり、それ位かかりますよね😧
    前回は予定日超過で51万円位かかって、手持ちから10万円近くだしたので、今はどうかなぁと思ってました😂
    設備もご飯も凄く良いので、2人目もKUBOさんにしました😊

ご出産頑張ってください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 7月13日
  • さともさん

さともさん

予定日過ぎて、いつ産まれるのか毎日ドキドキしてます😄💡
    やっぱり予定日過ぎたりして50万位はかかってしまうんですね💦

KUBOさんはご飯が豪華だって話は聞きました🍴
    ありがとうございます🙆
    初産なので不安もありますが出産頑張りますo(`^´*)

• 7月13日