※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボール
妊娠・出産

帝王切開後1週間で退院しましたが、血圧低くて歩くと目まいがする。体力低下が激しく感じる産後の体力不足について相談したいです。

帝王切開して1週間で退院しましたが、貧血もなく

血圧は元々低いですが

歩いてるとフラッとしやすく

今日は食品買いに退院してすぐ動いたら目眩して、しゃがみこみました。。。

産後だからなのか体力の低下すごいですね。


初産でしたが経産婦さんたち帝王切開後に子育ても控えてるなんてすごすぎます(⊃´-`⊂)

コメント

あちこ

ご出産お疲れ様でしたm(*_ _)m
わたしも帝王切開でのお産でした。
体力の低下、ほんとに実感しますよね(><)
わたしも、何するにもフラフラしていました😭💦

里帰りはなさってないのですか??
無理だけはされぬよう、、、お体早く回復するといいですね(><)💦

  • ボール

    ボール

    里帰りしてなくて
    ちょいちょい手伝いきてくれてます。
    子供がnicuにいるため私の方が帰りが早かったので家事が育児程度になってました😓

    • 7月16日