※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず よ
お出かけ

ユニバでこれからの季節、水をかぶるイベントがあるも思うのですが、皆…

ユニバでこれからの季節、水をかぶるイベントがあるも思うのですが、皆さんは着替えとか持っていってますか?👕
もし、持っていった場合はコインロッカーはありますか?👛

コメント

きこり

こんにちは。

イベントに積極的に参加するなら、着替えは必須だと思います^ ^
イベントは遠目に、ということでも、やはりこれからは暑く、ユニバはお店に入らなければ日陰はほとんどないと思いますのでお子さまは汗をかいちゃうと思いますよ。
私もこの夏行くつもりでいますが、着替えは持っていきます♪

コインロッカーありますが、人出が多いだろうと予想して使えないものと私は想定しています(^^; ベビーカーの荷物入れとぶら下げで乗り切るつもりです(笑)

• かず よ

かず よ

コメントありがとうございます😊
    やはり着替えは必要ですか😊

日陰ないんですね😥💦
    ちょっと休憩ーーってできないかもですね、辛い😨⤵
    熱中症に気をつけながら楽しみます😄

• 7月12日
  • きこり

きこり

座る所はもちろんあるんですが、あんまり日影のイメージなくて…

モンスターロックンロールショー観られたことありますか?
    並ばなきゃいけないですが待ち時間の終わり前には屋内の空調が効いた場所に入れるし、30分めっちゃくちゃ涼しいホール内でゆっくり座ってミュージックショーが楽しめるので身体を休めるのには外せないです♪
    私はこのショーに並んでいる時に具合が悪くなって、もうダメかもって時に館内に入れたので命拾いしました(^^;

楽しいお出かけになりますように♪

• 7月12日
  • きこり

きこり

何度もすみません!
    ロックンロールショー、確か、並んでいる間に列から抜けたくなったら(トイレとかお子さまの様子とかで)、スタッフに声をかけると紙をもらえて、その紙をまた見せると列に戻れるサービスがあったと思います。
    記憶違いだとごめんなさいなのですが、もし行かれるなら試してみて下さい^ ^
    そしてすでにご存知でしたらすみません(⌒-⌒; )

• 7月12日
  • かず よ

かず よ

色々ありがとうございます😆
    実はユニバは二回しかいったことなくてあまり楽しめた記憶がないんです😅

妊娠中なので、涼めるところはありがたいです😁

• 7月12日
  • きこり

きこり

お返事とグッドアンサーをありがとうございます。
    そうなんですね!
    3度目の正直(?)で前と変わって楽しめるといいですね(^.^)
    お身体大切に>_<

• 7月12日