※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO
ココロ・悩み

つわりや頭痛に悩まれながら引っ越しの準備を進める一人の女性。旦那は忙しく、頼る人もいない。新しい環境への不安が心を折りそうになっている。

心が折れそうー!!
今日は悪阻に頭痛が酷くて

土曜日は引っ越し……。
全く進まず荷物が散乱
まだ半分以上はある…

どこから手をつけていいかわからない

旦那は出張のオンパレード
仕事、仕事仕事…。
引っ越しの日も仕事!!!!
旦那が家にいるのは金曜の夜ぐらい

理解してるよ。忙しい時期だし、家のことはあたしがしないと。

つわりひどい時の引っ越しは勘弁だー!!!

つわりと頭痛に悩まされて
引っ越しの準備もしなきゃと

頼る人はいないし、夜とかでも体調良くなった時を見計らってやっていくしかないか

わかってるけども心が

次のところはどんなところだろ

また環境の変化で苦労するんだろうな

ネガティヴになってしまいましたー

こんなときはそばにいて欲しいと思っちまった。

コメント

あっぴ

大変ですね(;o;)
体調見ながらやってくださいね(;o;)

  • TOMO

    TOMO

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 7月12日
たゆと

初産ですか?初めてのことだらけだと精神的にしんどいですよね。ストレス点数とあって、それにはもちろん悪いこともランキングしてるけど、いいこともランキングされているんですよ。だからネガティブになるのは当たり前!当然ですよ。
ちなみに私は妊娠中に結婚式、転職、引っ越しとてんやわんやでした。最後は転院で赤ちゃんはNICUへ。いろいろあったけど、でも赤ちゃんに会えたらとっても楽しいです!
なるべく頑張らないでいいようにしてゆっくりしてくださいねー!

  • TOMO

    TOMO

    初産です。
    ゆーともさんは色々妊娠中に経験されたんですね。

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 7月12日
ahyl❤︎

私も9週の時に引っ越ししました😫
辛いですよね😢
つわり+うちは上の子がいて昼間はなかなか進まなかったので、夜寝かしつけた後静かーに荷造りしましたが夜はつわりも昼間よりひどいし本当に大変でした😭😭
そのせいかはわかりませんが引越しの数日前に大量出血してしまい病院に行きました💦
赤ちゃんは無事だったのでよかったですが、TOMOさんも無理せず頑張って下さい😫

  • TOMO

    TOMO

    小さいお子さんをかかえながらの引っ越し大変でしたよね(´;ω;`)ご苦労様でした!
    大量出血怖いですね。
    あたしも今十分休んで夜回復したら頑張ろうと思います。
    吐き出したかったのかもしれません。
    お話聞いてくれてありがとうございました

    • 7月12日