※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
妊活

生理周期が30日で今日が予定日。検査薬は陰性だったが諦めきれず、悩んでいる。望みはあるか不安。基礎体温は測っていない。検査薬を買いに行くべきか悩んでいる。

生理周期が28〜30日。 今日で30日…
1週間後からの検査薬で、昨日陰性だったけど、諦めきれないですー('A`)
予定日からの検査薬、買いに行こうかどうしようか悩み中。
まだ望みあると思いますかー??
上の子も、前回の流産も、生理予定日には普通の検査薬で陽性だったから、今回は見送りなんでしょうかねー。。
ちなみに、基礎体温は測ってません。 測りながら寝ちゃうので笑

コメント

deleted user

最後の仲良しはいつされたんですか?👶♡

  • ゆみこ

    ゆみこ

    コメントありがとうございます♡
    排卵日前後を含めて、2-3日置きくらいに仲良ししてるのですが…

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー🤔
    でも2.3日おきに仲良ししていてまだ生理が来てないなら排卵が遅れた可能性もあるしまだ可能性はあると思いますよ👍💕

    赤ちゃん来てくれてますように🙏✨

    • 7月12日
  • ゆみこ

    ゆみこ

    もう、ひたすら陰性→陽性の検索魔です笑
    赤ちゃん来てくれればいいなー♡
    可能性信じて、リセットしない事を祈ります!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実は私も妊活始めて今高温期8日目なんですが今日フライングして真っ白陰性見た所です(^^;;笑
    お互い陽性になると信じましょう👍❤️

    • 7月12日
  • ゆみこ

    ゆみこ

    フライング、どうしてもしちゃうんですよねー!!
    真っ白見たら、落ち込むの分かってるのに('A`)
    お互い、のんびり頑張りましょうねー!

    • 7月12日