コメント
kachi♡
つわりというか、
妊娠したら骨盤開こうとするので
腰すごい痛くなりますね😂
骨盤がたがたで一度座ったら
立つのも痛いし
寝返りも痛くて辛かったです💧
私の場合何してもダメで
そのまま耐え続けましたよ(T_T)
産んだ今もまだ痛いです💧
退会ユーザー
妊娠初期の頃、同じく腰が痛かったです。そのあとしばらくして落ち着きましたが、後期に入ってまた痛みが出てきたので、骨盤ベルトしてました~!
立ち仕事の時は、付けてると楽でしたよ😄
-
ミルキー
回答ありがとうございます!骨盤ベルトか!安定期に入ってないんですが付けても大丈夫なものですかね?( ・◇・)
- 7月12日
-
退会ユーザー
とこちゃんベルトⅡを使ってますが、このベルトは妊娠初期から使えますよ!後期に入って子宮頸菅が短めで、骨盤ベルトで切迫で入院することもなく過ごしています。
腰痛も切迫早産も骨盤のゆるみからくるものみたいです。- 7月12日
-
ミルキー
そうなんですか!とこちゃんベルト買おう!腰痛が軽くなるといいなぁ(*′V′*)
教えてくれてありがとうございます!- 7月12日
-
退会ユーザー
腰痛楽になるといいですね😌
お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨- 7月12日
ミルキー
回答ありがとうございます!産んだ後も痛いんですか!?( 'ω' ;)
このまま続くってなると辛いなぁ(´;ω;`)