※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
子育て・グッズ

ベランダが暑くて外出できません。UVカットのケープの効果や、おくるみの代用について教えてください。

この時間はとても暑いですね!
ベランダのひなたに温度計を置いてたら、
まさかの温度∑(・ω・*)!!
(ちなみに東京よりの千葉です)

これじゃ、外出できません。
夕方から買い物に行こうと思います。

エルゴにUVカットのケープ?をつけて使ってる方を見かけますが、効果はありますか?
またエイデンアンドアネイのおくるみでも代用できますか?

コメント

ゴロぽん

やば!!!
そんなになってるんですね😱
ベビーカーはないですか?背中にタオル巻いた保冷剤挟めませんかね?
こまめに冷えすぎてないか確認して…

おくるみは日差しは遮るけど、暑いと思います💦
UVケープはペラペラの素材で風を通すのでちょっと違うと思います。

あと、自分と赤ちゃんの間に保冷剤挟むといいですよ😃
私は専用のものを購入しました!

  • しょーこ

    しょーこ

    ベビーカー用の保冷剤はあります!!
    専用のものは風通しが違うんですね٩( ᐛ )و胸と胸の間に挟むものですか!涼しそうでいいですね!調べてみます(´∀`)

    • 7月12日