子育て・グッズ 2歳1ヶ月、ここ1.2ヶ月嫌なことがあると自分の顔を叩くようになりました… 2歳1ヶ月、ここ1.2ヶ月嫌なことがあると自分の顔を叩くようになりました。 そして必ずレジで精算する時取られたと思うのかバシバシ自分の顔を叩きながらギャン泣き。 家ならまだしも外でされるとこちらもメンタルやられて😞 何度も声かけしてきましたが最近何も触れないようにしましたが全然効果はなく、、 嫌なことがあるたびに自分の顔をたたくってあまり聞かず😢同じような方いますか?どのくらい続くのでしょうか😭 最終更新:6月1日 お気に入り 1 2歳1ヶ月 ギャン泣き はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント