9月頭予定日で7月頭から産休予定ですが、仕事で靭帯を痛めてしまいま…
9月頭予定日で7月頭から産休予定ですが、仕事で靭帯を痛めてしまいました。(運動療育のスタッフで、トランポリンを跳んでおりました)
仕事柄トランポリン、滑り台を運ぶ、ブランコも運ぶ、子どもをバランスボールに乗せてゆらゆらなど、妊婦がするような仕事ではありません。
今まで騙し騙しでやってきましたが、今回の靭帯痛めた件で心がポッキリ折れてしまいました。
もう有休使って休みに入ってもいいでしょうか?
ネックは女の敵は女という言葉が似合う直属の上司です。
施設長は男の人ですが、とても優しいのでOKもらおると思います。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
良いと思います!
私も有給や振休使って2週間早く産休入りました。
女上司は気にしなくて良いと思います🥲
女上司と施設長、2人同時に時間取ってもらって話したり、2を含めたグループチャットなどで相談すれば、女上司もダメとは言いづらいとと思います!
コメント